忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayuです。こんばんわ。
ステキなものをもらってテンションあがってしまったので載せてみた。
ピエールマルコリーニのエコバッグ☆
バレンタインのときからずーっと気になってていつか買おうって思ってたんだけど。
まさかいただけるとわ!!

最近エコバッグにハマってる密が買ってきてくれた♪
こんな感じ。
P3110474.JPG
なんか暗い・・・

チョコレートは食べたことがナイです。。
おいしいんでしょ?そして高いんだよね。
ランチでもなければ食べ物でもないけど!!
これを持ってセレブ気取りで闊歩しなきゃ☆

★----------------------------------------------★★
ピエールマルコリーニ  銀座にあるヨ。
PR
解析ツールが変なところに張り付いていたためにいろいろいじっていたら
3カラムでの表示ができなくなってしまった。
新しくテンプレートを持ってきてもだめです。。。
とりあえず適当なテンプレートにしたのですがどうしたらいいのやら・・・


今年もマターリやっていきます。

どぞよろしく♪
13日土曜日、会社のメンバーみんなでBBQ☆
今のメンバー9人に辞めてしまった先輩2名も参加してくれたので11名でのBBQとなりました。
デジカメ忘れるし食べるの夢中でいろいろ撮り忘れてますが、、みんなの追記を待つとして。
男子3名が車を出してくれました。3人とも車もスゴイけど運転もスゴイ!
車の写真撮っておけばよかったなーと後悔です。

これ、Oくんが前日から仕込んで持ってきてくれたチキン。
ドーン!P1000171.JPG



















ローズマリーにガーリックがきいててすっごーーーくおいしかったんです。
タレつけてもつけなくてもおいしくてホント絶品でした。感動したー☆
あんまりおいしくてパシャリ。

次!
北海道出身の○ッキーの北海道のご友人からわざわざ送ってもらったジンギスカン☆
ひゃー!う・ま・そぅ!P1000170.JPGってか激ウマでした。




















次!
BBQといえば肉、魚、野菜を焼いて食べるってのが定番ですよネ。
今回はTちゃん(男子)がチョコレトフォンデュのデザートを作ってくれました!
炭火で作り中。
「成功したことないんだよね~。」って言いながら一生懸命まぜまぜ。P1000165.JPG


















いやー、いちいちボンヤリ写真。失礼。

さぁできあがり!
みんなこぞってバナナやイチゴにチョコつけます。P1000164.JPG



















チョコバナナどアップ!!P1000163.JPG



















甘すぎずとってもクリーミーなおいしいチョコ。
忘れられない思い出の味です。Tちゃんありがとー☆
BBQ途中で日原鍾乳洞に行ってきました。
氷川キャンプ場から車で20分くらいかな?
酒の酔いと車の酔いに耐えながらみんなで行ってきました。

受付の屋根に苔?。マイナスイオンいっぱい。味があるネ。P1000166.JPG



















中で撮れたのはこれだけ。P1000169.JPGわかりにくい!


















ものすっごい階段上って、かなり疲れました。
詳しい写真を載せてくれることを願って、、いやー、失礼しました。
出たあとに談笑するみんなの図。P1000168.JPGダメ?いいよね?




















とっても楽しくて充実した一日でした。
季節ごとにまたステキなイベントできるといいなーって思ってみたり。
密とyok55の追記を願って。
mayuでした。

---yok55追記♪---
なかなかおもしろかったね〜☆
いや、はじめにお詫びm_ _m
さしん、一枚も撮ってなかったぁあああ><
ひどい!ひどすぎるね、、どうかお許しをっ
ということでgazoをお借りしてきました

ほんとにこの階段足にきましたyo!
洞窟に入ったときは寒かったけど
出たときにはいい運動したせいか寒さはなかったです
たまにはこんな探検もいいね☆

BBQも盛りだくさんで楽しめました
フォンデュも感動だったし♪
皆様お疲れ様でした〜
次回は春頃苺狩りでも?

★-----------------------------------------------★★
氷川キャンプ場
住所:東京都西多摩郡奥多摩町氷川702
TEL:0428-83-2134

日原鍾乳洞
住所:東京都西多摩郡奥多摩町日原1052
TEL:0428-83-8491

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]