忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川口って。
埼玉県川口市です。マイナー!
でもですね、この川口名物『太郎焼』は絶品なんです。
そこら辺の今川焼きと一緒にしちゃーいけないYO!
真ん中のやたら達筆な「太郎焼」という文字。そして囲むマークは川口市の市章。オシャレ☆
市章の中に『太郎焼』って書いちゃうんだから。
何が違うってこの生地。
外側がパリパリで中がしっとり。ほんのりハチミツの香り。一個100円なりー☆
カップルやらファミリーが行列をなして買ってるんです。
川口にお越しの際にはぜひとも買ってその場でご賞味くださいナ。うまー♪
見よ!昭和28年創業の太郎焼をっ

P1000090.JPG



















ドーン!
★----------------------------------------------★★
太郎焼本舗
JR川口駅東口出て目の前。
川口CASTY1Fと3F
営業時間  10:00~20:00(火曜定休)
電話番号  048-251-5455
PR
1f29d7a6jpeg

仕事で近くに来たので、みんなにおやつでも買っていこうとフラリと立ち寄った。
中に入って気が付く「ここ有名店じゃん!」店内は狭くすでに4名ほどお客さんがいてお店の人が包むのを待っている。
ここのお店は豆大福が有名だと思い出し人数分って思ったら豆大福1個242円。
えっと、、、とこっそりお財布見ると2000円もない状態。みんなの分買えないじゃん・・・(;ωノ
みんなーごめん!と今日は自分の分2個だけ購入。家に帰って食べることとします。
でも他のお客さんは、豆大福20個!箱入りで。なんていって(20個って5000円弱ですよ!!!)がんがん購入。しかも箱入りは値段がUP。2個だって箱入りにすると589円だからね。計算違いかと思いましたよ。

さてお味。
これはおいしい。上品!。あんこ、甘さ、お豆、もち絶妙なバランスです。大きいんだけどペロリと食べられちゃいます。
次回はぜひみんなの分を。

★------------------------------★★
岡埜栄泉(虎ノ門)
東京都港区虎ノ門3-8-24
TEL:03(3433)5550
営業時間
月~金 9:00~17:00
土 9:00~12:00
日祝、定休
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]