忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくできたスワガット。インドカレーのお店へ。
以前のお店の内装のままですねー。しかし以前はなんのおみせだったかな。

メニューを見てびっくり。ココのお店はライスかパラタ。ナンじゃないです。
パラタとはなんですか?と聞くと全粒粉で作られていて薄く延ばしたものとのこと

Aランチ。本日のカレーをパラタで頼んでみました!
IMGP1025.JPG

ウェルカムランチ。甘~い。無くてもいいデスヨ
IMGP1024.JPG

IMGP1026.JPG

パラタ
IMGP1028.JPG

ドリンクつきです。
IMGP1032.JPG

パラタ焼きたてです。美味しいですよ。
ナンに比べると物足りなさを感じるのは量の問題でしょうか。
パラタを食べられるお店はないのでよいかもしれません。
ご飯を頼んだmayuのお皿には山盛りのご飯がw
パラタを頼んだ人にもミニご飯を乗っけたらちょうど良いと思うなー。

さてカレー。本日のカレーはほうれん草とマトンのカレー。
おいしい!私は好きだわぁ~

お店の方も感がよいし。辛さはどうだったか?パラタはおいしかったか?と気にしていました。
オープン下ばかりのお店
いろいろこれから改善等あるかもしれません。期待するわぁ~

★----------------------------★★
スワガット
住所:東京都港区六本木6-7-7 2F
Tele/Fax: 03-3497-9021
営業時間:11:30~22:30 休憩:15:00~17:00


大きな地図で見る

PR

今日は完全にランチ難民でした。
1件目の魚屋は満席で入れず、2件目の韓寿苑はなんとランチ8月初旬でランチ終了の張り紙!!
悲しすぎますー。
そしてとうとうミッドタウンの前まで歩いてしまった。ラージマハールはいれてよかったよぅ~

天井の星。空に輝くよキラリ☆
IMGP0864.JPG

ラッシー!
IMGP0859.JPG

3人分のナン
IMGP0861.JPG

マトンカレー
IMGP0863.JPG

ライスとタンドリーチキン
IMGP0865.JPG

今日のタンドリーチキン美味しかったわ。
マトンカレーも久しぶりにおいしかった。
前回の記事を見るとmayuがフィッシュカレーが美味しいって言ってたので次は辛めのフィッシュにすると言っていたけど完全に忘れてたよぅ~。
次回覚えてたら食べたことのないフィッシュカレーにしようっと。

ナンとライスのハーフにするとナンが切れてて食べやすいせいか思いのほか食べてしまって、午後お腹パンパンでした。
きっと2人の分も食べたのだと思うよ。

明日は難民にならないように計画たてよーと

★--------------------------------★★
ラージマハール 六本木店
住所:東京都港区六本木7-13-2  アーバンビル4F
電話:03-5411-2525
営業時間:11:30~23:00 ランチ(月~土)11:30~15:00 年中無休



大きな地図で見る
いつも行列の出てきているサムラート。
今日は覗いてみると行列がなかったので入ってみました!

2種類のカレーを注文してみました。980円
ナン、ご飯お代わり可能。ドリンクつきです。

IMGP0645.JPG

ナンもご飯も!
IMGP0635.JPG

2種類のカレー
IMGP0636.JPG

ラッシー!
IMGP0642.JPG

席が近くて沢山人が入ってギュッとしています。
分煙じゃないので私たちにはちょっとツライ(; ;)

カレーは、バターチキンカレーとイカと海老のカレーをチョイス。
スパイスガーデンがなくなったため、バターチキンが食べれるお店がなくなってたから
バターチキンカレーうれしかったなー。
イカと海老のカレーも美味しかったです。
カレー2種類って言うのはいいですね。カレーの種類が多いのもいい。

分煙だったらねー。そして並んでなかったらまた入りたいな。
★----------------------------★★
サムラート 六本木
住所:東京都港区六本木4-10-10正直屋ビル2F
TEL:03-3478-5877
営業時間:11:00~5:00

大きな地図で見る
ラージマハールへ。今日は激混み。みんなカレー気分だったみたい。
20分ほど待ってしまいましたがすぐ出てくるのがここの良いところ。

席に座って5分ほどで到着!

きまぐれカレーをごはんとナンのハーフ&ハーフで注文
f908174a.jpeg

IMGP0101.JPG

IMGP0105.JPG

気まぐれは、チキンと野菜のカレー。どっちもゴロゴロ入っております。
うまいなー。ラージマハールは。
あ、ベリーホットって言おうと思ってたのに忘れてた。
次回は、mayuが美味しいといっていたフィッシュカレーをベリーホットで注文しようかなー。

ナマステー

★----------------------------------------------★★
ラージマハール 六本木店
住所:東京都港区六本木7-13-2  アーバンビル4F
電話:03-5411-2525
営業時間:11:30~23:00 ランチ(月~土)11:30~15:00 年中無休
外に出てみると雨がf降ってきたため急遽近くへ。第一候補の店がカウンターか外の席を案内されたたため諦めて久しく行っていなかったDIYAへ。

こんなおしゃれな感じだったっけ?そしていつも空いているイメージだったけれどいっぱい人がいたため驚いた。よく見てみると修学旅行の中学生。数十人はいるはずなのにみんな黙ってカレーを食べているw
静かにしなさいと言われているのか。残念だわ。

さて私は海老カレーをチョイス900円

a69f3f3a.jpeg

e3491b24.jpeg

bc55074c.jpeg

サラダ。にんじんゴリゴリ。にんじん嫌いじゃないけどこれはだめ。
そして焼きたてナン。まずいw。焼きたででまずいってどういうことだろう。粉かな?おいしくない。どうしたのよー。
カレーも特に特徴なく海老はぱさぱさだし、辛味も足りないし、スパイスの味もしない。自然と会話もなくなっちゃいました。
カレーを食べるときは外に出たほうがよさそうです。

★----------------------------★★
インド料理 ディヤ 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B1F
TEL:03-6438-1177
営業時間:11:00~22:00(L.O)
久しぶりにサムラートに行こうとお店の前まで来て長蛇の列に驚きました。ずっときていませんでしたが人気のようです。。。。これは無理だと判断し近くのジュエルオブインディアへ。

1000円で食べ放題のお店です。

今日のカレーは、チキンカレー、ほうれん草のカレー、マトンのキーマカレー、豆のカレーの4種でした。
IMGP0429.JPG

1度いくともらえるチケットで無料なラッシー。私はチケットをなくしてしまったが、Yok55とmayuのチケットで私も無料でいただきました!(‐人‐)
IMGP0432.JPG

一番うまい!
IMGP0435.JPG
3人分どーん!
IMGP0433.JPG

ご飯、カレー、サラダ、デザート(ほとんど食べたことないけどw)は食べ放題です。
カレーはちょっとぬるめで、辛さも押さえ目ではありますがよく補充もされ量は沢山あります。
タンドリーチキンはとっても美味しいです。

今度はドリンク券なくさないようにします。
★------------------------------★★
ジュエル オブ インディア
住所:東京都港区六本木4-10-11コムロビル1F
電話:03-3478-8201
営業時間:11:30~15:00
18:00~02:00
久しぶりのラージマハールです。
カレーと、ナン、ご飯食べ放題のデザートorドリンクつきで1000円です。

以前はどちらもついて1000円
ちょっと前はデザート付いて1000円
今回はデザートorドリンクで1000円。デザートよりもドリンクのほうが嬉しいのでいいシステムに変わりました♪

IMGP9909.JPG

IMGP9911.JPG

ハーフアンドハーフでご飯とナンをチョイス。ハーフのご飯。(すごい量!)
IMGP9910.JPG

3人分のハーフ。
IMGP9913.JPG

IMGP9912.JPG

ハーフアンドハーフのナンだと切って出てきますがしおれている感じがします。
いや、うまいんですけどね。
今日のカレーは、気まぐれスパイシーカレー。
キャベツと鳥のカレーでした。うまい!!
辛さはHOTにしたいのでこれをチョイスしますが、次回はVeryHotにしたいと思います。

ラッシーの量も沢山でおなかいっぱいになりました。

★----------------------------------------------★★
ラージマハール 六本木店
住所:東京都港区六本木7-13-2  アーバンビル4F
電話:03-5411-2525
営業時間:11:30~23:00 ランチ(月~土)11:30~15:00 年中無休

すごい雨なのですがヒルズの中は混雑で厳しいためテレ朝どおりにできたインド料理のお店へ。
am/pmのとなりの以前イタリア料理だった店です。

外見は全く変わっていませんがインドの国旗やお店の前にインドの方(たぶんね)が。

セットは3種類ほどカレーが1種類か、2種類か、チキンがついてくるかだったと思います。
一番ベーシックな1種類のカレーのセット(850円)を注文。

ライスorナン
カレー1種類(チキン、マトン、ダール、野菜、キーマだったような。。。)
サラダ
コーヒーorチャイ

という構成です。

蜜はマトンカレーを注文

お決まりのサラダ。インド料理屋のサラダにありがちなサラダ。
DSC00768.JPG

マトンカレー。
DSC00767.JPG

with ナン
DSC00765.JPG

なぜかillyでチャイ。
DSC00764.JPG

マトンは辛めでした。
辛め好きなのでおいしかった。
ナンが他のインド料理のお店と違いお菓子みたいなナン。
イタリア料理で出てくる固いパンみたいな棒、グリッシーニのようなかんじ。
ふんわりしてないんです。
好みでしょうが私は、ふんわりしているほうが好きなのでこれはちょっと残念。

ドリンクは他の店にあるラッシーはないためチャイを頼みましたが
チャイって久しぶりに飲むとおいしいですね。チャイを見直しました。

850円でこのパフォーマンスはよいのではないでしょうか。
近いしね。
次回はライスで挑戦します。

★------------------------------★★
お店の情報はわかり次第
住所:東京都港区西麻布3-2-7(だとおもうわ)

バターカレーが食べたくなるとここへ。
初めのころはバターカレーのみを注文していましたが(注文といっても食券制ですが)
最近は2種類のカレーを注文。

本日は本日のカレーと好きなカレーを選べるスペシャルカレーをチョイス
ナンとカレーとドリンク付で980円です

DSC00604.JPG

DSC00603.JPG

今日のカレーは豆とほうれんそうのカレーでした。
やっぱりバターチキンカレーがうまいです。

たまに小さなドリンクをサービスしてくれたりしてお店の人は親切です。

★---------------------------------------------------★★
Spice Garden 六本木店

住所:東京都港区西麻布1-2-13 デュオ・スカーラ西麻布タワーセントラル1F
営業時間:11:00am~翌2:00am
TEL:03-3408-0085

本日はカレー!
カレー食べるとき、ここに来る頻度が高くなってきました。
スペシャルランチ(980円)をチョイス。
本日のカレー・好きなカレー・サフランライス・ナン・サラダ・ドリンクがつきます。豪華♪

本日のカレーは豆カレー。そして大好きなバターチキンカレーをチョイス♪
コレです!
P1100300.JPG
右:バターチキンカレー、左:豆カレー
バターチキンカレーは甘みのあるカレー。チキンはタンドリーチキンが入ってておいしい♪
ナンに非常~~~によく合うです。ぜひとも食べてみていただきたい一品。

そして今日の豆カレー。メインの豆はガルバンゾ(ひよこ豆)です。
ジャガイモ、ガルバンゾ、タマネギが入ってます。そしてとってもサラッとしてる。
でもコクを感じなかったのでちょっと残念な感じ・・・・

ナン!
P1100302.JPG
これハーフサイズ。
密とmayu分で2枚なり。
ここのナンとても好き。外がカリカリ、中しっとり。

ラッシー嫌いのわたしのチョイスはチャイ。
P1100299.JPG
ここのチャイ、濃くておいしい♪

全体的にはとってもおいしいカレー屋さん。
テイクアウトもできるしお客さんはいつもいっぱい。
定期的に行きたいおいしいお店です♪

★---------------------------------------------------★★
Spice Garden 六本木店

住所:東京都港区西麻布1-2-13 デュオ・スカーラ西麻布タワーセントラル1F
営業時間:11:00am~翌2:00am
TEL:03-3408-0085

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]