忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別のお店を目指していたのですが、情報が少なく店の前まで来て迷ってみたり
代わりの店も店の前まで来てメニューにゲンナリして・・・なんてやってたら時間がなくなりまして
安全なお店のいけ勘さんへ。

中に入ると「いらっしゃい!テーブルへどうぞ!」と
えええ!!!カウンター満席じゃないですか!!!
もちろん喜ばしいことなんですが若干次は入れないんじゃないかという恐怖。
初めてのテーブル席でランチ。

前回mayuが注文してた、さんま丼を。
IMGP1089.JPG

アラのお味噌汁
IMGP1085.JPG

小葱とミョウガのゴマの薬味がいいですねー。
小葱は小口切りで切ってくれたほうが好きだけど、ミョウガとあわせてるんでしょうね
おいしいです。
今日はいつもの板さんがいないためか若干ご飯が多め。
全部食べようとしたらお腹パンパンになってしまいました。(ええもちろん食べたんですけどね)

デザートはゴマのムース。
写真忘れてしまいましたが、ゴマのムースがいちばんすきだなー。

★--------------------------------★★
すし屋のいけ勘
住所:東京都港区六本木6-15-19 六本木アームス2F
電話:03-3401-0319
営業時間:昼 11:30~13:00  夜 18:00~24:00(LO23:30)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
六本木ランチ
taka URL
とてもおいしそうですね。
海鮮が大好きなので今度行って見たいと思います。

六本木で鍵屋をやっておりますので
もし鍵におこまりでしたらよろしくお願いします。


<a href="http://www.jmlock.jp">六本木の鍵屋J.M.LOCK合鍵・開錠・カギ交換</a>
[http://www.jmlock.jp/ 六本木の鍵屋J.M.LOCK合鍵・開錠・カギ交換]
2010/02/17(Wed)23:44:26 編集
初めまして
初めまして。
京都の大学に通っています、はるかと申します。いきなりのコメント、申し訳ございません。

いつも楽しく読ませていただいております。先日、先輩にいけ勘さんに連れて行ってもらったのですが、京都ではなかなか巡り合うことない美味しいお寿司に感激致しました。

さて、いきなりなのですがお尋ねしたいことがあります。クリスマスを関東で過ごそうと思っているのですが、どこかおススメのお店を教えていただけませんか。まだ大学生なので懐に余裕はありませんが、せっかくのクリスマスなので美味しいお店に行けたらいいなと思っています。

みなさんのおススメのお店を知りたいです。お返事はメールを通していただけると幸いです。

よろしくお願い致します。
2009/11/21(Sat)14:21:56 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│

[435] [434] [433] [432] [431] [429]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]