忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すし屋のいけ勘の帰りに見たことのないお店を発見!
入ってみたところ蜜いもをつかったスイーツのお店でした

小料理屋風
0c8b7149.jpeg

f00d637a.jpeg

5b7c673b.jpeg

蜜芋もらっちゃいましたw
IMGP0031.JPG

蜜芋のプリンと蜜芋のケーキを販売していました。
蜜芋プリンのカラメルをお水で溶いたものを店内で飲ませていただきました。レモンの味もする美味しい。
出来立ての蜜芋、お芋を食べさせていただきました。甘くておいしい。

店主の方が、蜜芋のケーキの作り方、体にいいものを使っていることなど説明いただきました。
なんだか素敵です。

蜜芋プリン350円を購入。
3時に頂きました。
くちあたりは、ぼそぼそしますね。芋だからか。そして卵が濃い。卵苦手な私はケーキのほうが良かったか。と思って食べ進めるとお店でいただいたカラメルが出てきた。
なんと!味がちょうど良くなりました。美味しいけど350円は高いなー。

次はケーキをいただてみたいな。

★----------------------------★★
夢のまた夢 
住所:東京都港区元麻布3-1-37
TEL:03-5771-7077
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】
「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】 URL
「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】
 薬物使用と保護責任者遺棄致死の罪に問われている押尾学被告の初公判が9月3日、東京地裁で開かれた事件で、押収された動画の中に『ヤリ部屋』を撮影した動画があったことが判明した。


http://oshionojiken.cocolog-nifty.com/blog/

ネット上では「赤の他人だろ」「似すぎてるだろ」「押尾学と関係あるわけない」など、この動画に対するレスがついている。ただ実際に、押尾学に抱かれたモデルや女優は多いのだ。


http://oshionojiken.cocolog-nifty.com/blog/
2010/09/08(Wed)13:00:24 編集
Re:ここもお気に入りです。
brax3さんどうも!
パウンドケーキ、小さくして売ってましたよ。プリンの隣にプリンの器に角切りにしたパウンドケーキをコロコロいれて売っていました。次はあれ、狙いますw
2009/05/18(Mon)14:37:15 編集
ここもお気に入りです。
brax3 URL
蜜芋プディング、美味いですよね。
ここを通りかかるとかなりの高確率で買ってしまいます。
パウンドケーキも切って売ってくれると買いやすいんですが。
2009/05/17(Sun)08:41:05 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]