忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の人のお土産でいただきました!!!
いつもいただいてばかりな気がします。ホワイトデーにはお返ししたいなー。

ROYCEフロマージュブラン期間数量限定 IMGP0336.JPG

IMGP0338.JPG

覗いてみた!
IMGP0339.JPG

IMGP0340.JPG
期間数量限定で14日までらしいです。
あまじょっぱいさがたまらないです。片側だけにチョコレートがかかっていますので、
子供のころならば間違いなくチョコレートだけ食べるとか、チョコのみ残すという遊びに没頭してしまったに違いありません。

これなぜさっくりしているんですかね。不思議です。美味しかったです。

★------------------------------★★
ROYCE'
北海道やら催事場、またはネットで。
PR
わたしも逆チョコ大賛成です。mayuです。
ほんと賛成です。(しつこい?)

今日のランチ帰り、ちょっと時間があったのでアッシュに立ち寄り。
昼間はお客さんも少なくてすんなり入れたネ。

アーモンド系に弱いわたし、『アマンドキャラメリゼ』を即決。
これバレンタイン限定ですって。
900円な~り~~☆(もち、自分用)

DVC00035.JPG
瓶もカワイイ。

パカッ
DVC00033.JPG
うほーぅ♪

ちょっとバレンタインには早かったけど、食べてみた。
アーモンドにコーティングしてあるチョコはうっすらで、ほろ苦いお味です。
思ったとおりおいしい。わたし、こういうの大好き。


★-----------------------------------------------------★★
Le CHOCOLAT DE H

東京都港区六本木6-12-4
RoppongiHills けやき坂通り

03-5772-0075

営業時間:11:00~20:00
逆チョコ賛成yok55です。


チョコネタの時期ですね〜ヌフ

京都土産でもらいました。
抹茶が濃くて香りもよいです。
12個入りですがすでにこの状態;

200902072334000.jpg


パッカ〜してみました
ホワイトチョコとのコラボです

抹茶好きにはたまらんです^^
なかなか美味しいです

200902072341000.jpg

バレンタイン限定みたいですよ


★----------------------------★★
祇園辻利


蜜です。
スタバの ESPRESSO BEANSです。
先日セガフレードの同じようなのを食べてすっかり気に入ったため、スタバでも購入してみました。250円?

DSC00645.JPG

DSC00643.JPG

えっとですね。スタバのほうがチョコレートコーティングが厚いです。
セガフレードはよりコーヒー豆を味わえます。コーヒー豆が口に残るけど
豆好きなわたしにはがりがりしておいしかった。

セガフレードは限定ですが、スターバックスはそうではないため再度購入できそうです。
また買います。

★------------------------------★★
全国のスタバのレジ付近で。
ハッピーバレンタイン☆
本日バレンタインですね。
去年は有名でおいしいチョコレートをもらっただけだったので、、今回は私も買いましたヨ!
うちの女子はホント詳しい。おいしいものを知ってます。私ももっと知っていかないと!
もらったチョコとか、買ったチョコとか載せてみよかなーと。

まずはコチラ。
リエリエ(この呼び方イヤ?)が新宿伊勢丹で40分も並んで買ってきてくれた一品!
ジャンポールエヴァン!!
ここさ、高いのよね。そしておいしいのよね。
箱、こんな感じ。
P2140434.JPG
左がビター、右がキャラメルです。
箱から取り出してみたらこんなカワイイ!
じゃーん!
P2140435.JPG
かーわいーー!
LOVEだわー。LOVE。
ビターは大人の味。キャラメルはほんのり塩気が効いてる感じでウマー♪

そしてmayuが買ったチョコがこちら。
P2140431.JPG
イタリアのAMEDEI
あたしまだ食べてナイ。お店の試食で「ウマー♪」って思ったけど。
でもyok55がおいしー!って言ってくれました♪

もう一つはフランスのMichel Chaudun(ミッシェルショーダン)
生チョコです。ビターを買ってみました。
P2140439.JPG
ピント合わないから添付の剣をさしてみた。グサッ
あたしコレ好き。みんなのお口に合ったかな。

そして!実はNAMIさんが買ってきてくれたケーキの写真を忘れてしまった!無念!
おいしそー!って言いながらソッコーで食べてしまった・・・・・。ウマかったの。とっても。。
明日もまた違うチョコをアップしよ♪
セガフレードにコーヒー豆にチョコレートがコーティングされたものが売っているということで、出勤時に購入。レジにこれのみ持っていくと、セガフレードのオネイさんはコーヒーの注文をウェイティング。

・・・・コーヒー注文しないといけませんか?
ココはひるまずこれのみですと強く主張し購入。

じゃじゃーん。ESPRESSO BEANS CHOCOLATEです。450円
ESPRESSO BEANS CHOCOLATE

出してみました。
コロコロ。2個ってなんだよって感じですね。ボンヤリしちゃってるし。。。
コロコロ

えっとですね。
おいしいです。
豆が硬くてガリガリガリ。ってかんじです。
ほろ苦いところも気に入りました。

これ限定みたいです。
お代わりしたいけど、もうないかしら。

★------------------------------★★
全国のセガフレードへ。
蜜です。
バレンタインデーが近いですね。
普段は全くチョコレート、チョコラティエ(言いたいだけ)に興味のない私。
でもこの時期は銀座のお店を回らなくても(チョコレートといえば銀座のイメージです)
伊勢丹に行けば試食した上に次々に買うことができる♪ということで、定時の10時に伊勢丹へ行きましたヨ。

いくつか買ったんですが今日はレオニダスを。(いくつかね。。。)

ご存知ベルギーのレオニダス(私は全く知らなかったけどね)
8abeba0cjpeg

オープン!4個です。1050円でした。
reo1.JPG

拡大!
お山のようになっています。
reo2.JPG

周りが少し硬めで中やわらかーい。
そしてあまーい。。。

レオニダスは都内に何店舗もあるんですね。どうせなら限定。この日のために輸入みたいなチョコレートにしたらよかったでしょうか。
でもとっても甘くておいしかったです。

それにしてもジャンポール・エヴァン。恐ろしく人集まっていました。

★------------------------------★★
レオニダス
都内は、8店舗

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]