忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期的にごく甘なこのドーナツが食べたくなります。
yok55です。


1/21から発売のスペシャルドーナツを購入してみました
「チョコモカハート」
「ストロベリータブルハート」
「オリジナルグレーズド」これはいつもの
68fb181f.jpg

見た目もかわいいけど案外おいしかった!(案外って。。)

モカクリームって久々食べたな
クランチがアクセントになってGoodでした

ストロベリークリームも甘酸っぱさがたまにきて
飽きません

スペシャル周期で通ってみようかな^^


今回蜜の言っていたカフェに行けなかったので
次回はのぞいてみよ〜っと

 ★------------------------------★★
クリスピー・クリーム・ドーナツ
住所:東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
電話:0120-46-1072
営業時間:月7:00~23:00

PR

クリスピードーナツ。。。。
新宿で長蛇の列を見るたびに食べたいけど並びたくないという葛藤に苦しみ、
Yok55の食べた情報を見ては、よだれで枕をぬらし続けた日々でした
が、とうとうこの日がやってきました!

うちにもクリスピーが来たぁ~!!!
みたことあるある、このピザなかんじ!!!
IMGP8116.JPG

さっそくオ~プン
なにやら、側面に「オリジナル・グレーズド・ドーナツの温め方」なるものが!
IMGP8121.JPG

IMGP8120.JPG

えっと、どれです?オリジナル・グレーズドとは・・・
そして、温めて食べることに驚き。
そういえば、Yok55「ふっわっふっわっ♪」って言ってたようなきがします。
温かいからってことかな。

えっとすべてのドーナツをさわってみましたが、「カッチッカチッ」です。

オリジナル

レモン

オールドファッションチョコレート

シュガー

オリジナル・グレーズドをまずいただきました。
箱に従い、8秒あたためます。うちの900Wで8秒よいのでしょうか?弱気になり500wに落とし8秒チーン。

たべると「フワフワ!」でもYok55の「ふっわっふっわっ♪」にはちょっと遠い気が。
思い切ってさらに500wで8秒。
「ふっわっふっわっ♪」のもちもちになりました。これかー。店で配ってるのわぁ(≧∇≦)と勝手に解釈。
でも、でもでもでもでも

「あま~~い」
1個でコーヒー2杯飲めます。
アメリカ土産のチョコレートを食べたときに感じる、あますぎて頭が痛くなる現象が起きました。
あまい、アマスです。

残りの味は次の日にしました。
温めてと書いてあったのは、オリジナルだけだったので
ほかのお味はそのまま食べて見ましたが、あの温かいときのもちもちにすでに魅了されているのか
温めてしまいたくなってしまい、
シュガー、チョコレートオールドファッションも温めてみることに。
シュガーは、温めてもGood! チョコレートオールドファッションはそもそもチョコレートがNGのため
一口で断念。(普通のオールドファッションがないのは残念)
あと、レモンですが、レモンが出る前に食べるのをやめたためレモン味はわかりませんでした。
(酸味があるようです。)

憧れのクリスピードーナツ。
お店も増えてきて、簡単に買える日が近づいている気がします。
六本木にできればいいのにね。

ショッピングモールでお買い物後、小腹が空いたので寄ってみました
ガラガラです!
いろんな種類のドーナツが綺麗に並んでいます

こんなにあると悩みますね〜
店員さんがなんやかんや説明してくれました


結局オリジナルとマンゴークリームをチョイス
オリジナルはたしか5000RP(約65円)、その他は7000RP(約90円)だったかな

できたてではなかったけどおいしかったです
マンゴークリームはちょっと酸味があって Good!
日本にもあるのかな?マンゴーおすすめです♪


★------------------------------★★
ディスカバリー・ショッピング・モール 内
住所:Jl. Kartika Plaza, Tuban, Kuta
営業時間:10:00AM - 23:00PM
最近ドーナツがアツいね〜
せっかく有楽町に来たので話題のイトシアへ行ってみました
22時を過ぎても「50分」待ち!
そうきたか、、、
諦めかけたそのとき、店の外に並んでいる人たちに「あれ」を配り始めました
ひとまず並んでいただくことに♪
200710302159000.JPG
できたてのドーナツは、ふわふわでもちもち
甘〜い砂糖がかかっていますが甘さは気にならず一気に食べてしまいました
おいしかったぁ
他のメニューはとっても甘そうなのでどうなのかしら?
15分ぐらいで買えるようになったらいいのに〜

200710302215000.JPG
ちなみにこちらは同じフロアにあるおなじみillyのカプチーノ


★------------------------------★★
イトシアフードアベニュー
住所:東京都千代田区有楽町二丁目7番1号
クリスピー・クリーム・ドーナツ
フロア:フードアベニューB1F
営業時間:7:30-23:00
TEL: 0120.51.1072

エスプレッサメンテ イリー
フロア:フードアベニューB1F
営業時間: 7:30-23:00(LO 22:30)
TEL: 03.5224.6181
まわりでドーナッツづいているのでどうしても食べたくってミスドへ。(しかもミスド ちっ)

もちろんリッチドーナツ。シュガーレイズド。こりゃ以前にもでましたな。すみません。
だってねー、シュガーレイズドとストロベリーしかなくてストロベリー味嫌いな私には選択の余地がなかったの。。。ということでこれ。

再出演ですがすみません。
しかも、紙袋の前でとったからなぜかピンクチックになってしまった(; ̄ー ̄
IMGP7969.JPG

もうひとつ
あー、こっちアップでとっちゃったなー。
このエンゼルフレンチ。すっごくちっちゃくなりましたね。
びっくらしましたよ。
IMGP7972.JPG

うーん。ドーナツたまに食べるとおいしいですね♪
クリスピーぜひたべたいわぁ~

★---------------------------------------------★★
やはりお近くのミスドで。

先週から食べたい食べたいと言い続けていたミスド。
そしてこの3連休中にようやく食べることができた☆
ドアップ!
P1000156.JPG



















パカッ!P1000155.JPG




















リッチドーナツって名乗ってるだけあって、ちょっとおいしい。
適度にしっとり。ふんわり。
甘すぎないので軽く2コはいける。
ミスド、グッジョブ!

★---------------------------------------------★★
ミスタードーナツ

お近くのミスドでどうぞ♪


Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]