忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ドーナツがアツいね〜
せっかく有楽町に来たので話題のイトシアへ行ってみました
22時を過ぎても「50分」待ち!
そうきたか、、、
諦めかけたそのとき、店の外に並んでいる人たちに「あれ」を配り始めました
ひとまず並んでいただくことに♪
200710302159000.JPG
できたてのドーナツは、ふわふわでもちもち
甘〜い砂糖がかかっていますが甘さは気にならず一気に食べてしまいました
おいしかったぁ
他のメニューはとっても甘そうなのでどうなのかしら?
15分ぐらいで買えるようになったらいいのに〜

200710302215000.JPG
ちなみにこちらは同じフロアにあるおなじみillyのカプチーノ


★------------------------------★★
イトシアフードアベニュー
住所:東京都千代田区有楽町二丁目7番1号
クリスピー・クリーム・ドーナツ
フロア:フードアベニューB1F
営業時間:7:30-23:00
TEL: 0120.51.1072

エスプレッサメンテ イリー
フロア:フードアベニューB1F
営業時間: 7:30-23:00(LO 22:30)
TEL: 03.5224.6181
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
川口市民
mayu
驚いちゃってるんじゃないかしら。
なぜ川口!?みたいな。
しかも場所が場所だけに。ウフフ
あたしも並んでほかほかできたてもらいたーい!
2007/11/05(Mon)22:48:45 編集
無題
川口には縁遠い人間だけど、
3号店出来るってことは知ってるよん。
すごいね川口、いいなぁ川口♪
横浜にももうすぐかなぁ~~~
2007/11/05(Mon)14:52:55 編集
ま・じー!
mayu
3店舗目が川口だなんて!!!
でもさぁ、うちの実家から遠いなぁ。。
車で行けよって感じかな。笑
ってかアツイ!アツイぜ!KAWAGUCHI!
2007/11/03(Sat)01:13:28 編集
なんと
yok55
川口の「イオンモール川口キャラ」に日本3号店が出来るらしいよ!mayu知ってた??
アツいぜ、カワグチ!
2007/11/02(Fri)22:48:35 編集
あたしもいつか・・
mayu

行くゾー!!
2007/11/01(Thu)22:21:49 編集
無題
yok55
そーなのよ
おいしかったぁ
まるごと一つくれるなんて太っ腹よね
すーさんもいつか是非っ
2007/11/01(Thu)22:08:36 編集
無題
おおぅついに食べたんだね!!
基本のドーナッツが一番美味しいみたいだね
しかもそれが待ってる間配られてるなんて素敵なお店だよねっ
22時過ぎてもそんななんだ...
私もこの間通ってみたけど、
19時ぐらいで1時間10分待ち。
イトシアも少し見たけどたいしたことないかなぁって。
でもあの辺りは丸の内ぽい雰囲気になって、
綺麗で良くなったよね♪
2007/11/01(Thu)09:30:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [80] [77] [76] [75] [74] [72] [73] [71] [70]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]