忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のランチは「つるとんたん 六本木店」です。
mayuのチョイスは「玉子とじのおうどん」720円なり。そして白飯100円をつけました。
PA290171.JPG
こちらのお店はうどんの太さが選べます。普通か細麺か。
今回私がいただいたのは普通のうどんです。
やっぱりこの太さがいいなと。うん
このお店の特徴は、まずどんぶりが巨大。れんげも巨大。
でも量は普通。
関西風のおだしで実に品がある感じです。
玉子がふんわり、ゆずと三つ葉がきいてます。うまかったな~
今日白飯つけたのは、このおだしと玉子で雑炊っぽくしたかったから。
正解!大正解!うまし!
写真撮らずに食べてしまいました。反省。

密とyok55のレビューをお楽しみに☆

はいぃ~
蜜です。
私の注文は、「浪花のかすうどん780円」メニューにあった、「こってり」という言葉に惹かれましたが
「こってり」という感じではありませんでした。油っぽいです。
牛の小腸ととろろ昆布の入ったおうどん。
写真じゃわかんないなー。
DSC00475.JPG

次回は、いたって普通のうどんにする予定。
でもこのお店は夏木マリさんがやっているといことでいちいち素敵。
七味(普通か・・・)
DSC00476.JPG

お箸。
DSC00477.JPG

今回は個室でさらにラッキーでした。

yok55でつ!
私は「京しっぽくうどん」をチョイス
(さりげなく1.5玉ですがなにか?)
200710291231000.JPG
アップにし過ぎて大きさ分からずですね、、m_ _m
湯葉と三つ葉ととろろ昆布がのっています
湯葉うまーです
やさしいお出汁もうどんのこしもいい感じ

クリーム系も気になりますぜ

★----------------------------------------------★★
つるとんたん 六本木店

住所:東京都港区六本木3-14-12
電話:03-5786-2626
営業時間:11:00~翌8:00 年中無休

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [72] [73] [71] [70] [69] [68] [65] [62]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]