忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みからデスクへ戻ると机の下にな、な、なんとスターバックスからカフェオレが届いていました!!!!

急いで冷やさなくっちゃ♪
なーんてダンボールを解いてしまって、届いときの感動の包みを写真取るのを忘れてしまいました(TωT)

1ダース、12個頂いちゃいました♪
ありがとースターバックスさん。

スターアックスリカバリーズ パリ カフェオレは、砂糖を使わないカフェオレです。
いままで甘いよぉ~と嘆いていた方にはお勧め!

DSC00465.JPG

無糖のカフェラテは、マウントレーニアのカフェラッテがありますが価格は130円。
スタバが210円だから・・・・・
うーん。微妙
スタバが思いっきり近くにある人だったらアイススターバックスラテを注文しちゃったほうが絶対いい。
もらっておいてナンなんですがね~♪

12個のカフェラテは、職場のみんなで頂きましたぁ( ̄(エ) ̄)v
またよろしく

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
ほんとに全然甘くないから
なぜか「あれっ?」って思っちゃう
無糖派なら一度お試しあれ〜
だね^^
2007/10/25(Thu)22:06:19 編集
無題
戻ってビックリでしたね☆
嬉しい午後のお茶じゃないですかぁ~
下手なお菓子よりいいですよね
いいないいな♪
ヒ○○のスタバ太っ腹ですね!
でも味は...なんですね。
私無糖派なのでチャンレンジしてみようかな
家の駅近にスタバ出来ないかなぁー
2007/10/25(Thu)09:22:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [65] [62] [67] [57] [56] [58] [59]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]