忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイに行ってきました。
初タイ航空でございます!
そこで機内食をご紹介☆まずは成田からバンコクまでのTG643便の機内食。

まずドリンクとおつまみ登場。
炭酸欲しくてスプライト。(子供っぽい?)
おつまみにガッカリ。甘いせんべいばかり。チェッd739493e.jpeg

















イヤホンが入ってきたポーチ。
コレ、とってもカワイイ☆

さて、機内食の登場です。
魚を選びました。『鮭のタイカレー』
全体像をどうぞ☆PA150009.JPG
















ドーンと大きい鮭のタイカレー。
付け合わせはチンゲン菜。
カニカマのサラダ、二色のそば、丸いパン、ケーキ。
カレーのどアップ!PA150010.JPG

















カレーの味はおいしい。
辛いモノ好きな私にピッタリのイイ辛さ。
ライスはいまいち、チンゲン菜は大きすぎ。くぅ;
そば普通。どうして日本初の便ってそばがつくのか。
カニカマサラダも普通。でもこちらは普通においしい。

さて、ケーキのど・アップ!PA150013.JPG

















チョコレートケーキにオレンジムース、オレンジのカラメルみたいの。
チョコレートスポンジの間にはビターチョコが入ってました。
コレ、、、ウマー♪ウマー♪
食事自体は「うーん・・」って感じだったけど、コレいい!

バンコク到着1時間くらい前に突然軽食が運ばれてきました。
サンドイッチ登場。PA150014.JPG

















チーズサンドとサーモンサンド。
微妙。とっても微妙。パンがパサパサでね・・・泣
またもガッカリ。

ハイ、次!
バンコクからプーケットのTG223便の機内食。
このオジサン作ってます。PA150021.JPG


















ウソです。

ハイ、中身!ドーン!PA150023.JPG
















これ運ばれたの18:00過ぎ。
ナニコレ。どういう意味で食べればいいの?おやつ?夕食?
鶏だか魚(ツナ)なのか不明なコロッケ二個に野菜。
明らかに米と思われる素材の甘いケーキらしきもの。
水&フルーツミックスジュース。
水とトマトときゅうりがおいしかった。
コロッケは・・・油がさぁ、、胃にきちゃう感じ。

ハイ、次!プーケットからバンコクのTG1204便の軽食。
タイの美女イイ笑顔。PA190111.JPG
















やな予感です。

ドーン!PA190112.JPG

















フルーツミックスジュースにチェリーパイ。
チェリーパイ苦手です。未開封。申し訳ない;

ハイ、次!ついに帰国となりました。
バンコクから成田のTG640便の機内食をどうぞ。PA220146.JPG

















またカレー。
魚を選んだのでエビカレーです。
メニューは、エビカレー、鶏のサラダ、フルーツ、丸いパン、ケーキ。
エビはうまし。ライスは相変わらず残念な感じ。
鶏のサラダは鶏とキクラゲともやしみたいのが入ってました。
ナンプラーで和えたのかなぁ、味濃いめ。
フルーツはパイナップル、パパイヤ、メロン、と思われ。パイナップル食べた。甘い☆
ケーキは、、今回一番の悲劇的一品。
十穀米で作った?という米のケーキがココナッツの味しちゃってマス。
食べたあとはもぅ笑うしかない状態。あははははーー

タイ航空、イイ経験しました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ウフフ
mayu
カレーはウマかったのよー。
チェリーパイはかなりタカトシ。なぞ
ガルーダ待ってるわよー!

紫とピンクモチーフはかわいいのよネ☆
時間帯とかで違うハズ。内容も違うハズ。
でもね、ワインをおちょこはキツイから!
グビッといってソッコーおかわり挙手だから!!
瓶で出してよ~~って感じ。
2007/10/24(Wed)22:03:15 編集
紫すてきぃ~
いやー。私の憧れタイ航空。いまいちだったのねぇ~残念だわぁ~。
でもいちいち入れものやパッケージがかわいいじゃないですかぁ~。私も次回はタイ航空乗りたいです♪
2007/10/24(Wed)21:39:34 編集
無題
yok55
鮭のタイカレーもえびカレーもおいしそ♪
さすがにカレーはどれもいけてそう

チェリーパイて ←欧米かっ(いいたいだけ)
そばはいらないね

私もがんばって撮ってきます!
2007/10/24(Wed)15:50:06 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [67] [57] [56] [58] [59] [55] [54] [53] [52] [50]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]