忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日土曜日、会社のメンバーみんなでBBQ☆
今のメンバー9人に辞めてしまった先輩2名も参加してくれたので11名でのBBQとなりました。
デジカメ忘れるし食べるの夢中でいろいろ撮り忘れてますが、、みんなの追記を待つとして。
男子3名が車を出してくれました。3人とも車もスゴイけど運転もスゴイ!
車の写真撮っておけばよかったなーと後悔です。

これ、Oくんが前日から仕込んで持ってきてくれたチキン。
ドーン!P1000171.JPG



















ローズマリーにガーリックがきいててすっごーーーくおいしかったんです。
タレつけてもつけなくてもおいしくてホント絶品でした。感動したー☆
あんまりおいしくてパシャリ。

次!
北海道出身の○ッキーの北海道のご友人からわざわざ送ってもらったジンギスカン☆
ひゃー!う・ま・そぅ!P1000170.JPGってか激ウマでした。




















次!
BBQといえば肉、魚、野菜を焼いて食べるってのが定番ですよネ。
今回はTちゃん(男子)がチョコレトフォンデュのデザートを作ってくれました!
炭火で作り中。
「成功したことないんだよね~。」って言いながら一生懸命まぜまぜ。P1000165.JPG


















いやー、いちいちボンヤリ写真。失礼。

さぁできあがり!
みんなこぞってバナナやイチゴにチョコつけます。P1000164.JPG



















チョコバナナどアップ!!P1000163.JPG



















甘すぎずとってもクリーミーなおいしいチョコ。
忘れられない思い出の味です。Tちゃんありがとー☆
BBQ途中で日原鍾乳洞に行ってきました。
氷川キャンプ場から車で20分くらいかな?
酒の酔いと車の酔いに耐えながらみんなで行ってきました。

受付の屋根に苔?。マイナスイオンいっぱい。味があるネ。P1000166.JPG



















中で撮れたのはこれだけ。P1000169.JPGわかりにくい!


















ものすっごい階段上って、かなり疲れました。
詳しい写真を載せてくれることを願って、、いやー、失礼しました。
出たあとに談笑するみんなの図。P1000168.JPGダメ?いいよね?




















とっても楽しくて充実した一日でした。
季節ごとにまたステキなイベントできるといいなーって思ってみたり。
密とyok55の追記を願って。
mayuでした。

---yok55追記♪---
なかなかおもしろかったね〜☆
いや、はじめにお詫びm_ _m
さしん、一枚も撮ってなかったぁあああ><
ひどい!ひどすぎるね、、どうかお許しをっ
ということでgazoをお借りしてきました

ほんとにこの階段足にきましたyo!
洞窟に入ったときは寒かったけど
出たときにはいい運動したせいか寒さはなかったです
たまにはこんな探検もいいね☆

BBQも盛りだくさんで楽しめました
フォンデュも感動だったし♪
皆様お疲れ様でした〜
次回は春頃苺狩りでも?

★-----------------------------------------------★★
氷川キャンプ場
住所:東京都西多摩郡奥多摩町氷川702
TEL:0428-83-2134

日原鍾乳洞
住所:東京都西多摩郡奥多摩町日原1052
TEL:0428-83-8491
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
鉄道博物館
mayu

いかねー!
2007/10/25(Thu)00:01:31 編集
写真
BB
いやぁ、どもども。先日は
楽しかったっすよ。

写真は、道がたくさん撮ってなかったっけ?
次回、鉄道博物館ツアーマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2007/10/24(Wed)22:50:51 編集
B.S?
mayu
トシちゃんだね?
コメント書けるんだYO!
飲み会誘うYO。走ってこいYO!
それにしてもフォンデュおいしかったね~☆
2007/10/23(Tue)10:06:37 編集
i ma sa ra...
yok55
where is トッポギ?
2007/10/19(Fri)22:55:55 編集
無題
B.S
コメントかけたんだね。知りませんでした。w

最高の職場ですよね??
まぁ、ほかの部署は別として。

ランチは難しいですが、飲み会誘ってください。
よろしくお願いしまつ。
2007/10/17(Wed)00:14:54 編集
無題
今の職場は楽しそうだね♪
BBQなんていいなぁ~
しかも料理が何気に凝ってるし!
チキンのローズマリーにガーリックなんてジュル☆
ジンギスカンもいいねぇ~
そしてデザートのチョコレートフォンドュも野外で食べちゃうなんてーいいないいな!!
都内に鍾乳洞もあったなんて素敵♪
楽しい休日を過ごしたようでうらやましいっす!
2007/10/16(Tue)17:24:48 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [57] [56] [58] [59] [55] [54] [53] [52] [50] [49]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]