忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにAngTongにいきました。
相変わらず満席のようでしたがギリギリ入れました。

ガパオを注文
タイ料理の店ではなぜかガパオを注文しがち。
次回はべつものを注文しようと心に決めました。

AngTongのランチは5種類ほどですべて900円でコーヒーorアイスティ(決して紅茶じゃない)とデザート付です。
他のタイ料理屋に比べると見栄えや味はレストランというより屋台風という感じです。
DSC00455.JPG

DSC00454.JPG

ちょっと味濃い目のまぁまぁでした。
アイスティーをたのんだYok55は、紅茶じゃないことに驚いてましたヨ。

★------------------------------★★
AngTong
住所:東京都港区六本木7-14-11 VIAビルB2
電話:03-3470-6775
営業時間:111:00~15:00 17:00~23:00
休:日・祝

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おおっ!!
BBじゃないですかぁ~。げんきしてますかぁ。Angtongは町の名前なのか。さすがBBですぅ~。やっぱ町の名前をつけちゃうのかしら。海外で日本料理店開いて、KAWAGUCHIとつけても埼玉の川口とはおもわないだろうな。。。
2007/10/24(Wed)23:13:41 編集
AngTong
BB
初コメント。
AngTongって、
Ayuthaya(アユタヤ)の先の街の名前だ・・・。
バスで乗り過ごしたことがある。。。
2007/10/24(Wed)22:43:08 編集
いやぁ~
水がまずいとこまるわぁ~。しかもサービスのお茶も何者かわからないんじゃ~。ほんと困る。こまるわぁ~
2007/10/21(Sun)12:54:00 編集
無題
yok55
アイスティ=紅茶は先入観なのだね!
冷たいお茶でした。
しかし何茶かは薄味でさっぱりわからず、、、
ま、いいか
2007/10/19(Fri)22:52:03 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [65] [62] [67] [57] [56] [58] [59] [55] [54]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]