忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん前に行った店に行こうと早足でテレ朝どおりを進んでいったところ、やってませんよ!
最近こんなこと多いなーと思いつつ、リカバリーできる店を確保しておかなかったので、駅からテレ朝どおりをハイアットよりちょっと進んだところにあったカフェちっくなランビキヤへ。

一度入ったことあったようななかったような。。。
沖縄料理カフェなのでしょうか。
ランチメニューに沖縄タコライスの文字を発見。
あっさり無視して春雨プレートにしましたヨ。

注文時にデザートにするか?という問いを受けて気がつきました。
女子は、失礼女性限定でおかずorデザートを選べるようです。
デザートをチョイスしてドリンクを選んで(コーヒー、紅茶、オレンジジュースなどがあった気がする・・・)900円です。
意外と混んでます。

まずはサラダ。

DSC00449.JPG

続いてプレート

DSC00448.JPG
春雨、サラダチックです。(TmT)ウゥゥ・・・
私のもっとも苦手とするプレートになってしまいました。
しかもおかずをやめてデザートにしてしまったために肉も魚もありません。(おかずに肉や魚があったかどうかは知りませんが)

女子のみのデザート
DSC00447.JPG

900円でドリンクとデザートつきでいいかもしれない。
ただ、残念なのは喫煙ルームのような空間だったこと。
タバコOKで、換気が悪いのかそれともヘビースモーカーが多かったのか、ニコレット推進派の私たちにはつらいお店でした。

★------------------------------★★
ランビキヤ
住所:港区西麻布3-2-21 
TEL:03-5775-1041
営業時間:11:30~24:30(L.O.24:00)※ランチ/11:30~15:00、カフェ/15:00~18:00 
無休

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
春雨はピリ辛でした
ヤムウンセンではなかった気がする
(印象になくあんまり覚えていないm_ _m)
私たち以外はみんな吸ってたよっ!
分煙するべきよね♪
2007/10/22(Mon)17:28:48 編集
無題
沖縄料理カフェ...なのにタイ料理みたいな...
春雨私大好き♪
よくコンビニで春雨スープなんぞ買ったりして。
これヤムウンセンかな?!
あっさりしていいけどお腹空きそう▼
確かに空気が悪悪だね●

2007/10/22(Mon)13:43:18 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [62] [67] [57] [56] [58] [59] [55] [54] [53] [52]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]