忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は若干ずすしめ。遠くまでいこう!とNOZAKIを目指しましたが
あいにく満席。
一体いつになったら私はNOZAKIへいけるのか・・・・

仕方がなくジャスミンタイへ。

前回mayuがトムヤムラーメンが人気といっていたのを思い出し、そして良く見ると周りのジョシが
全員トムヤムラーメンだったため初注文!
IMGP0783.JPG

ついてくるチャーハン
IMGP0784.JPG

ムムム。辛さはほとんど感じません。ココナッツミルクで押さえられております。
麺は、センレクなのかなー米麺ですよ。
具が、海老1匹ともやしのみなので途中でなんだか味にあきてしまいました。
チャーハンはちょっと残念ですね。
これ人気なんですね。私にはちょっと合わなかったみたい。
いつものカレーや定食のセットのほうが好きだなー。

それにしてもみんなてきぱき働いててすばらしかった。

★-----------------------------------------★★
JASMINE THAI RESTAURANT 六本木店
住所:東京都港区六本木5-18-21 六本木Five Plaza Bldg2F
電話:03-5114-5030
営業時間:Lunch 11:30~15:00(L.O 14:30) Dinner 17:00~23:00(L.O 22:00)

大きな地図で見る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
「日本におけるタイレストランのサービス」について
サリヤー
こんにちは、

私はタイの大学生、サリヤーと申します。
今「日本におけるタイレストランのサービス」について研究しています。

もし良かったら、このアンケート回答をお願いいたします。
下のリングでアンケートをアクセスできます。
http://qtrial.qualtrics.com/SE/?SID=SV_dcitkAYVH2zKOSE

お忙しいところ、すみません。

よろしくお願いいたします
サリヤー

2010/06/21(Mon)17:21:28 編集
なぬー!
mayu
ガパオもカリーもカオマンガイもあんなにおいしいのにね。

トムヤムラメーン残念かぁ。。。
もしや・・・・ガセ!?
2009/08/21(Fri)23:26:19 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]