忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピソードに行ったところ夜の貸切の準備のためお休みでした。残念・・・・
地下の京善に行こうとしたら長蛇。
うーんここで入れないと困るんですよねぇ~。

とずっと行っていなかったいなにわにGo!

IMGP0697.JPG

美しいおうどん。
IMGP0703.JPG

小鉢も充実!
IMGP0698.JPG

かやくご飯じゃなくて、ちゃーしゅーのせご飯
IMGP0701.JPG

そして残念なおしらせ
IMGP0706.JPG

久しぶりでしたね。
久しぶりで以前なにを頼んでたのか忘れてしまいました。
暑かったのでゴマだれざるうどんを。
こちらは小鉢もそしてご飯もつくのでざるうどんでも満足できます。
ごまだれは、甘くなくどちらかというとしょっぱめ。
最後はmayuの坦々うどんのおつゆをもらい薄めて頂きました。
坦々やカレーやみそ肉うどんはスープが別に出て自分で調節できるからこちらのほうが私にはいいかもしれませんね。

そしてお店出るときに気がついた残念な移転のお店。
いなにわのおうどんがいただけるのは9末までとのこと。
なんてこと!

★------------------------------------------------★★
西麻布いなにわ
住所:東京都港区西麻布1-8-20エメロード西麻布1階
電話:03-3401-4966
営業時間:11:30~14:00 18:00~2:00
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございます。
brax3
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2009/08/18(Tue)09:22:23 編集
Re:残念です
良いお店が減っていくのは残念ですよね。
その代わり、よいお店が出てきて欲しいものです。

相互リンク!感激です。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
2009/08/17(Mon)22:59:54 編集
残念です
brax3 URL
先日行った時に知ってびっくりしました。
多分9月はいなにわに行きまくると思います。

あと、よろしかったら相互リンクしてもらえませんか?
2009/08/10(Mon)18:27:42 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]