忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間お休みしてました。たまにはのんびりもよかでした

さて、ちょっとお昼に出遅れてしまったためちょっとだけ行ってみたいと思っていたテレ朝1Fの
CHEZ MADUへ

夏休みのお子さんやテレ朝ショップにはお客さんがいっぱい。それに比べて空いている店内
IMGP0774.JPG

コースターカワイイ
IMGP0775.JPG

カフェオレ。美味しい。
IMGP0778.JPG
照り焼きサンド
IMGP0779.JPG

IMGP0781.JPG

ランチメニューというものはないようです。
一日中あるメニューです。照り焼きサンド630円にドリンク300円をつけました

照り焼きサンドの中には、ごぼうサラダが。
こぼうサラダ好きなので1つ目は美味しく頂きましたが2個目は若干あきましたかねw
案外大きめのパンです。もう少し水っぽくないと良いのではないかと・・・

サンドの中に入っているレタスがパンの外にもサラダとしてありましたが、
サラダはシーザーサラダのドレッシングで味が変わって良かったです。

カフェオレはたっぷりで美味しかったです。

食べ終わったらテレ朝のショップを見学。番組グッズにキャッキャとしてしまいました

こんな大きなものが屋内に。
IMGP0782.JPG
★----------------------------★★
CHEZ MADU(シェ マディ)
東京都港区六本木6-9-1 tv asahiアトリウム1F
TEL:03-6406-2188
営業時間:10:00~20:30 年中無休
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]