忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あこがれのおやつネタ♪(謎)
そろそろ客足も落ち着いてきたかなと思い、念願のトシ・ヨロイヅカへ
サロンは1時間後の予約が取れました
ま、よしとしましょう
toshi.JPG

予約時間に行ってみるとテイクアウトのお客さんがわらわらいました
生チョコ、焼き菓子、ケーキと並んでいます
ピスタチオプリン(300円)が気になる〜
店内に入る前に店員さんからメニューの説明がありました
う〜む、悩む

monburan.JPG
yok55のチョイスは和栗モンブラン
キター!
見た目抜群です
monburan_up.JPG
ズーーーーム
底から
チョコ付きメレンゲ>生クリーム>チョコムース>チョコスポンジ>
和栗>チョコレートアイス
だったと思う^^;
チョコムースにいろんなナッツ&栗がごろごろ入っていて
食感がいいしとってもおいしっ
甘過ぎないのも◯でした
結構ボリュームありですね

furomaju.JPG
すーさんチョイスはフロマージュタルト、塩味
(みたいなネーミングm_ _m)
こちらは温かいデザート
チーズにほんのり塩味が効いていてうまい
そして上にのったかりかりしたやつ?がさらにうまー!!
あとはすーさんのコメント待つ!

coffee.JPG
コーヒーは一つ一つ引き立てをサーブしてくれます
おいしかった♪
カウンターの一番はじに座れたのでちょっとのんびり出来ました
今日はToshiさんはいなかったな
てか、いるときあるのか??

和栗モンブランは美味しかったですが、また違う味も試してみたいです
こちらのデザートは1200円
ちなみにコーヒーは600円

★------------------------------★★
Toshi Yoroizuka 東京ミッドタウン店
住所:東京都港区赤坂9-7-2東京ミッドタウン・イーストB-0104
電話:03-5413-3650
営業時間:11:00~22:00(サロン ラストオーダー:21:00 ショップ:~21:00)
定休日:無休
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
コックが青白い、、、くすくす
トシさん来るとき知りたいよね
きっと季節ごとにメニュー変わるだろうから
チェキラだね
もし行ったら報告よろ!

パンプキンパイおいしかったよ
Thanks~;-)
2007/10/27(Sat)10:19:16 編集
無題
yok55さん昨日は早めの予約ありがとう!!
念願だったんもんね~
私は気が済みました♪
(また行ってもいいけど)
フロマージュタルト塩味の塩味はあまり感じなかったんだけど、
タルトとかビスケットの部分が美味しかったぁ
なんとなくスパイス味にもなっていたし。
今まで味わったことないケーキだったよ。
行った甲斐がありました。
席も見た目よりゆとりがあったし、
食べ終わってもせかされることなかったし、
全体的に良かったんだけど、
コックが若かったねぇー
あの青白い兄ちゃん達が作ったかと思うと...
トシの方が良かったかな...

また何かあったら誘ってね!!

2007/10/26(Fri)12:12:14 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [73] [71] [70] [69] [68] [65] [62] [67] [57] [56]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]