忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイン☆
本日バレンタインですね。
去年は有名でおいしいチョコレートをもらっただけだったので、、今回は私も買いましたヨ!
うちの女子はホント詳しい。おいしいものを知ってます。私ももっと知っていかないと!
もらったチョコとか、買ったチョコとか載せてみよかなーと。

まずはコチラ。
リエリエ(この呼び方イヤ?)が新宿伊勢丹で40分も並んで買ってきてくれた一品!
ジャンポールエヴァン!!
ここさ、高いのよね。そしておいしいのよね。
箱、こんな感じ。
P2140434.JPG
左がビター、右がキャラメルです。
箱から取り出してみたらこんなカワイイ!
じゃーん!
P2140435.JPG
かーわいーー!
LOVEだわー。LOVE。
ビターは大人の味。キャラメルはほんのり塩気が効いてる感じでウマー♪

そしてmayuが買ったチョコがこちら。
P2140431.JPG
イタリアのAMEDEI
あたしまだ食べてナイ。お店の試食で「ウマー♪」って思ったけど。
でもyok55がおいしー!って言ってくれました♪

もう一つはフランスのMichel Chaudun(ミッシェルショーダン)
生チョコです。ビターを買ってみました。
P2140439.JPG
ピント合わないから添付の剣をさしてみた。グサッ
あたしコレ好き。みんなのお口に合ったかな。

そして!実はNAMIさんが買ってきてくれたケーキの写真を忘れてしまった!無念!
おいしそー!って言いながらソッコーで食べてしまった・・・・・。ウマかったの。とっても。。
明日もまた違うチョコをアップしよ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
どのチョコ達もウマソー(はぁと)で高そうですが、こうゆう時ぐらいはいいですよね♪
ジャンポールエヴァンだと思うのですが、
なんと横浜そごうに来てました。
で握手会をやってましたよ!
サービス精神旺盛な方ですよね~
私はマイチョコで中村藤吉のほうじ茶生チョコ、プラザで魚の形をしたチョコとスイスチョコを買いました。
ウマウマで毎日食べております♪
2008/02/15(Fri)09:45:15 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [132] [131] [133] [134]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]