忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうです!六本木といったらアマンド!といわれていたアマンドが六本木交差点から移転しとります。と思ったらなにやらビルができたら戻るんようです。仮店舗らしい。仮といっても新しいビルですよ!ほんとですか?
今日あまりにも暑くてランチに行く途中、これ以上あるけんとアマンドにIN!人生初のアマンドです。

ピンクと白は健在です!
IMGP0086.JPG

仮店舗とは思えぬ。ぴかぴかの店内。
IMGP0075.JPG

おてもとかわいい。
aef9d702.jpeg

オニオングラタンが!なんと付け合せはお芋のてんぷら!!!
10ad18db.jpeg

ドリンクつきですよ!
IMGP0085.JPG

初のアマンドですよー。ギロッポンですよー。
はい。店内は禁煙、喫煙別れておりますが喫煙多いですねー。おじさまおおい。というか全体的に年齢層たこうございます。
ハンバーグセット(おろしソース)892円を注文。
あの、はっきり言って期待してなかったんですよ。でも割と良かったですw。この価格でこのボリュームでドリンク付。なにか迷った時とか雨の日なんかに頼りにしてしまいそうです。お近くの方は一度どうでしょう。遠くの方はわざわざ・・・・・・です。

お店の方も感じが良かったし、かなり見直しました。食わず嫌いでごめん。

★----------------------------★★
アマンド 六本木店
住所:東京都港区六本木6-1-8 アルファーグリーンビル 2F(仮店舗)
TEL:03-3402-1870


大きな地図で見る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
六本木店は行ったことないです。
brax3
西麻布アマンドのランチはサンドイッチ程度ですねー。
2009/05/22(Fri)01:40:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]