忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はカレー!
カレー食べるとき、ここに来る頻度が高くなってきました。
スペシャルランチ(980円)をチョイス。
本日のカレー・好きなカレー・サフランライス・ナン・サラダ・ドリンクがつきます。豪華♪

本日のカレーは豆カレー。そして大好きなバターチキンカレーをチョイス♪
コレです!
P1100300.JPG
右:バターチキンカレー、左:豆カレー
バターチキンカレーは甘みのあるカレー。チキンはタンドリーチキンが入ってておいしい♪
ナンに非常~~~によく合うです。ぜひとも食べてみていただきたい一品。

そして今日の豆カレー。メインの豆はガルバンゾ(ひよこ豆)です。
ジャガイモ、ガルバンゾ、タマネギが入ってます。そしてとってもサラッとしてる。
でもコクを感じなかったのでちょっと残念な感じ・・・・

ナン!
P1100302.JPG
これハーフサイズ。
密とmayu分で2枚なり。
ここのナンとても好き。外がカリカリ、中しっとり。

ラッシー嫌いのわたしのチョイスはチャイ。
P1100299.JPG
ここのチャイ、濃くておいしい♪

全体的にはとってもおいしいカレー屋さん。
テイクアウトもできるしお客さんはいつもいっぱい。
定期的に行きたいおいしいお店です♪

★---------------------------------------------------★★
Spice Garden 六本木店

住所:東京都港区西麻布1-2-13 デュオ・スカーラ西麻布タワーセントラル1F
営業時間:11:00am~翌2:00am
TEL:03-3408-0085

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
天才・・・
mayu
すーさん天才。
ガルバンゾーにがんばるぞー。並べ替えだし!
ここのバターチキンカレーはほんっとにおいしい☆
すーさんも機会があったら食べてみて♪ウマス
2008/01/16(Wed)23:55:15 編集
無題
私豆カレー大好き!ガルバンゾーってがんばるぞーって間違えちゃう(苦笑)
タンドリーチキンも入っていてこの店いいですね♪
2008/01/16(Wed)12:09:30 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [117] [118] [119] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]