忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はこの冬一番の寒さ」と毎日言われている気がいたしますが、今日は本気で寒いので近場で済ますことに。
わりとお気に入りの「ロジャック」へ向かうべく、最短ルートをシュミレーションし向かったところ、な、なんと


CLOSED

え!!!!
潰れていました。ざ、ざんねん。。。
と落ち込む暇もなく冷気がコートも着ていない私たちを襲うためとりあえず近くの店へ。
同じことを考えている人が多いためか、混んでいる店がおおいため割合空いている(ごめんなさい)日本料理 Anへ。

ここは何度か来たことがあるんですが、お味は思い出せないところ。
雰囲気はとってもいいんですよ。雰囲気は。
席に案内されたところ窓の横の席。
オープンにできる窓は密封性がないのか下から冷気が・・・・震えているとブランケットを用意してくれました。
ブランケットを足に巻きつけても風が足に来ます。

ということで私は天ぷらと温かいうどん(1200円)を。
DSC00546.JPG

天ぷら屋の天ぷらとはいきませんが、まあまあのお味でした。
雰囲気はいいので、デートなどに使ってみてはどうでしょう。

それにしても、ロジャックは残念だったなー。

★-----------------------------------------★★
日本料理 An
港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ
営業時間:ランチ 11:30~15:00(LO 14:30)・土日祝 ~16:00(LO 15:00)/ティー11:30~17:00/ディナー 18:00~翌4:00(LO 翌2:30)・日祝~24:00(LO 22:30)
TEL: 03-5772-0067

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [117] [118] [119] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]