忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yok55がおやつを買ってきてくれました♪
ロブションのココナッツサブレ。。。。←こんな言い方ないよね。正式名はなにかしら?

DSC00636.JPG

DSC00635.JPG

うすめのクッキーでサックサックです。
しあわせぇ~。
とってもウマスです。

焼き菓子はいいわねぇ~。
PR
バームクーヘンに何かと興味津々なyok55です
こちらのバームクーヘンは一度食べてみたかったんですよね

harie.JPG

お客さんは途絶えることなく、常に10人前後ならんでいます
Studioでは出来立てのバームクーヘンを
切り分ける人→箱に詰める人→レジの人と流れ作業

箱を受け取るとまだあたたかったです
しっとりふわふわ〜
冷めてもおいしいです
一箱630円


★-----------------------------------------------------★★
クラブハリエB-studio Tokyo
住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店新館B2F
TEL:03-3241-3311(代表)
営業時間:10:00〜20:00 ※時期によって異なる場合がございます。
定休日:百貨店定休日

最近コンビニでしかみなくなったなーと思っていたマネケン。
ショップは秋葉原にもでき都内には銀座と2店舗になりました。(前は新宿とかもあったよね?)

ちょうど近くに寄ったので購入。
メイプル(147円)をチョイス。
DSC00500.JPG

メイプルってわかりにくいですなー。
テイクアウトでもよかったんだけど、「今食べますか?」「え、はい」てなもんでこんな状態。
メイプル人気なかったのか、あつあつじゃなかった。
テイクアウェイでトーストしたらよかったかなーって思うぬるさだった。

でもでもおいしかったです。
コンビニの冷たくて砂糖ガリガリしちゃっているのもすきだけど、それとはまた違うおいしさ。
次は焼きたてたべたいわ。

★--------------------------------------------------------★★
マネケン
Shopは、都内は銀座と秋葉原でどうぞ。

同僚のKOROちゃんの差し入れ Chocolat BEL AMERの焼き菓子おやつが!!!
なんて素敵なおやつの時間。
幸せです。

スタバへコーヒーを買いにいき午後のひと時を楽しみました。

DSC00498.JPG

自分で買うときって、生菓子やチョコレートをチョイスしがちで焼き菓子ずきなのに焼き菓子を買わないんですよね。だからこんな風にいただくとうれしいです。
感激★

とってもおいしかった。次回は自分でも焼き菓子をかってみよーっと。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]