忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いので、さらっとうどんでもということでひさしぶりのいなにわへ。
ここは、同僚おすすめの「ごぼう天ぷら」がおいしいとわかっていながら
なんかものめずらしくてついつい頼んでしまう(なんども頼んでいるのでものめずらしくもないのだが)
みそ肉。

えっとですねー。写真ではわかりにくいのですが
はじめは汁はほとんどありません。ジャジャ麺風に食べるのですが
みその味が濃いので一緒についてくるスープをいれて、最後は味噌うどん風にして食べるのです。
(私はね)
いなにわ
この味噌、味が濃い。いっつもなんでこれ頼んじゃったのかなーって思うんだけど
スープがとってもいいお出汁でおいしい。
だから頼んじゃうんですね。

でも店内はとっても暑くてあたたかいうどんを頼んだのを後悔する暑さでした。
次は、ごぼう天ざるにしよう!


お散歩マニア | Olivemap

★------------------------------★★
西麻布いなにわ
住所:東京都港区西麻布1-8-20エメロード西麻布1階
電話:03-3401-4966
営業時間:11:30~14:00
18:00~2:00

PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]