忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しいですね。バンコクまでテクテクです。

木曜日のメニューは
牛挽肉の田舎カレー
豚挽肉とナス炒め
タイ風焼きそば(パッタイ)

ああ、どれも食べたことのないメニュー木曜日初めてだったということに気がつきましたね。
そして牛挽肉の田舎カレーをチョイス。
タイの田舎カレーってどういうことでしょ?

IMGP0962.JPG

カレーアップ!
IMGP0963.JPG

いつ食べてもおいしいデザート
IMGP0965.JPG

IMGP0968.JPG
今日も混んでましたね。
並んでも、回転速いからかすぐは入れます。
スープがココナッツミルクのスープでした。うまいです。初めてだわー。
カレーも美味しく、そして辛く、スープ、カレー、どっちも辛かったので最後のデザートで中和されました。

木曜日はパッタイ狙いの人が多いのかなー。
いつかは食べてみたいです。

★-----------------------------------------------★★
バンコク
住所:東京都港区六本木3-8-8Wooビル2F
電話:03-3408-8722
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00

大きな地図で見る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:紹介させていただきました。
エイムハウス西田さんこんにちわ。
ごらん頂きありがとうございます。
また、ご紹介いただいてうれしいです。

バンコクのカレーは本当に美味しいのでぜひ食べに行ってみてください。
2009/09/09(Wed)21:57:11 編集
紹介させていただきました。
はじめまして。
写真が見やすくてとてもおいしそうですね。カレーが好きなので惹かれます。
ブログで紹介させていただきました。
こちらのサイトです。
http://xn--ihq79ivi733gnjh.tv/
よろしければご確認ください。
2009/09/06(Sun)14:46:35 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]