忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し暖かくなったので遠出しようとミッドタウンの方向へ。行きたい店の途中にラボエムを見つけたので本日はこちらで。

なんだか不思議なつくりの店。
階段を上がってお店に入り、席は入ったところから一段下がった席と、そこをすすんで今度は少し上がった席。不思議です。
上がった席を案内されてそちらへ。

パスタランチとなっていました。
サラダとドリンクバー付です。
蜜は、蒸し鶏と青葱の和風ソースを注文950円

IMGP0520.JPG

IMGP0526.JPG

抜群に美味しいわけではないけど普通においしかった。店自体は小さいけれど店員さんも感じがいいし。
ドリンクバーは充実しているのでよいかなー。
パスタがもう少し早めに出てくれば最後にゆっくりお茶できるかも。
1000円以下だからよいかというかんじでした。

★----------------------------★★

カフェ ラ ボエム
住所:106-0032 東京都港区六本木4-11-13ランディック六本木ビル1F
TEL:03-3478-0222
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ほほーー
うほー。お誘いどうもです(o^(ェ)^o)ゞ
西麻布は美味しそうなお店いっぱいですもんね。
2009/04/08(Wed)23:03:10 編集
いやー
brax3
わざわざ西麻布まで来るなら六本木に無いお店を案内しますよww
2009/04/06(Mon)23:55:10 編集
Re:西麻布店に行きました。
brax3さんこんちわ!
西麻布のランチセットのほうがいい感じするね。スープやらガーリックトーストいいなー。ダッシュしたらいけるかしら。。。
2009/04/06(Mon)23:37:50 編集
んー。
mayu
西麻布とか恵比寿のランチ仕様がいいな。
パスタ金額+250円、+350円方式。
ちっちゃいお店だししょうがないか。
たまにはいいかなーって感じネ。



2009/04/05(Sun)21:44:06 編集
西麻布店に行きました。
brax3
味は普通ですが、カジュアルで入りやすい店ですよね。
2009/04/05(Sun)08:26:27 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]