忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば行った事がなかったHardRockCafeへ。
ROTIのおかげでハンバーガー好きになってしまった私たち、なぜかハンバーガを求めてしまう。。。
今までの経験でアメリカンバーガーはやばいということはわかっていたのだが
ここは挑戦ということでいざ!

店内に入ると2Fへ上がる階段が。その階段には数々のロッカーの写真が沢山。
あんまり興味がなったのか、腹ペコだったのかわかりませんがほとんどみることなく店内に。

早速ハンバーガを注文。
アメリカンなお店らしくドリンクはお代わり可!

まずは、飲み物とスープが。スープにはクラッカーつきです。
soup2.JPG

柳原加奈子のような店員がハンバーガーを運んできてくれました。
「おまたせしましたぁ~。どうぞ食べちゃってくださ~~い。↑」

ああ、大きさがつたわらなったなー。
でも大きいんです。

ポテトは少し皮付きでおいしい。
メインのハンバーガーは、、、、
bargar.JPG

味なし、そんでもってぱさぱさ。
完全にウェルダンの焼き方です。
こんな薄いハンバーグにウェルダンも何もないかもしれませんが・・・・

テーブルにあったケチャップとマスタードをつけていただきました。
さめるとますます硬くなる・・・・

有名なハードロックカフェでランチしちゃった♪
ってことで良しとします。

+++管理人3号(食いしん坊)のレビュー★+++++++++++++++++++++

私はチーズバーガーをチョイス。
画像が暗っ、スマソ
バンズを開くとチーズがべろ~んととろけていました♪
パテは一切肉汁がない寂しい結果。
トマトももう少し厚みがあってもよいのでは。
うーむ、残念!
200708271230000.jpg
それでもハードでロックしたいときには是非!(謎)

★------------------------------★★
Hard Rock Cafe 東京六本木店
住所:東京都港区六本木5-4-20
電話: 03-3408-7018
営業時間: 日曜~木曜・祝日 11:30~02:00
金曜・土曜 11:30~04:00


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [32] [33] [31] [30] [29] [28] [26] [27] [25]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]