忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜です。
昨日はとても暖かかったのに今日はとても寒い。外になんて出たくない!
ってことで近場でウロウロ。o(゚ー゚*o)=3=3 ε=ε=(o*゚ー゚)o
でもウロウロする場所もないので
すぐは入れるということが条件のリゴレットへ

ファクトリーレストランとHPには書いてあるようにとても広いレストランです。
寒いワインセラーを通って席を案内されるのはTDLでアトラクションを待つときのようです。

イタリアンレストランのようですが、ピザはいたって普通のためここで注文するのはもっぱらハンバーガーです。どうやらリゴレットバーガーがあるのは、六本木ヒルズ店のみのようですよ!
今日もハンバーガーランチ1050円を注文です。

IMGP0146.JPG

袋に入って登場!
IMGP0149.JPG

アップ!
IMGP0148.JPG

HEINZかわいらしいのです♪
IMGP0150.JPG

ドリンクお代わり可能です。
最初に持ってきてもらい後からお代わりするコースです。
店員さんたちは、かなりかなり教育されておりどの人もすっごく感じがいいです。

さて、ハンバーガー。リゴレットは何度か来たことあるのにブログに載せるの初めてでした。
前は、自分でナイフで切って食べた覚えがあるので袋なかったんじゃなかったと思うんだけどドウだったっけ?

バンズの胡麻がとても美味しいですが
全体的に味は薄めなので肉の味がしっかりします。ローストされた玉ねぎはすきですが、味がうすめなのでケチャップをつけたくなる気持ちを抑えて、そのまま食べました。
ポテトは多めで塩強め。塩味以外の味はしないのでこの量食べるのは辛いです。
ローテーションにしたいハンバーガーではないけれど、私たちには近いという大きなメリットがあります。
今日はキッチンの横の席で楽しかったです。あの席はクッションもあってよいです。

★----------------------------★★
RIGOLETTO BAR AND GRILL
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク5F
TEL:03-6438-0071
営業時間:[月~水・日] 11:00~23:00(L.O) [木・金・土] 11:00~翌4:00(L.O)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:ご近所さん発見~。
まこぽんさんこんにちわ!
コメントありがとうございます。
あれ?値上げしました?残念だわぁ~。

キャーお会いしているかもですねぇ~。
いい店発見したらぜひぜひ教えてください。
2009/04/30(Thu)00:42:19 編集
ご近所さん発見~。
まこぽん
はじめまして。リゴレット検索で辿り付きました。(値上げされてから最近行ってないですが・・。)

私もワーカーです。どこかで一緒にランチしてるかも?!どうぞ宜しくお願いします(^o^)丿
2009/04/29(Wed)21:07:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [302] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [289]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]