忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのローリングストーンカフェへ。(前回

けや木坂を下っていくとルイヴィトンがステキな感じになっています。
5b4de116.jpeg
Yok55によるとローズコレクションとのこと。
調べてみるとStephen Sprouseのグラフィティローズらしいです。調べてみましたヨ

ヴィトンを横目に下ります。
芋洗い坂の交差点にぶつかったところの3Fにローリングストーンズカフェはあります。
IMGP9821.JPG

以前はテーブル席でしたが、今日はボックス席を案内されました。
相変わらず広い店内です。

メニューを見るとあれ?安くなっている?
前は1200円のハンバーガーセットだったと思ったのですが安くなっています。
うれしい。

アボガドバーガーとカフェラテ、キャラメルフレーバーを注文をしました。

IMGP9822.JPG


IMGP9828.JPG

アップ目で!
IMGP9832.JPG

キャラメル!!!
IMGP9830.JPG

テラスを撮ってみました。さすがに寒さで誰もいない・・・
IMGP9833.JPG

ハンバーガーの注文が重なり15分ほどかかります。よろしいでしょうか
と店員さんに言われました。
こういった声をかけてくれるようなサービスがいいですね。

そして運ばれてきたアボガドバーガー。
大きいです。
野菜の水切りがきちんとできているのかこんなにレタスがはさまれているのに
ぬるくなっていません。
バンズの胡麻も美味しいし、アボガドとお肉の相性イイです。
お肉の塩が強い気がしましたがアボガドと一緒なので問題ありません。
mayuやYok55はチーズバーガーを食べていたのでもしかしたらしょっぱめだったのかもしれない。

カフェラテも甘くて美味しかったな。
こんなにしっかりしたセットで1200円ならコストパフォーマンスよいと思います。
ハンバーガーなら1000円です。

★-------------------------------------★★
Rolling Stone CAFE(ローリングストーンカフェ)
住所:港区六本木5-10-25 ゼルコートA棟3F
TEL:03-5771-6969
営業時間:11:30~04:00
定休日:年中無休
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [277] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]