忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵比寿のジョエル・ロブションは東京ミシュランで3つ星でしたネ。
今日の帰り、LA BOUTIQUE Joel Robuchon(恵比寿ガーデンプレイス店)に行ってきました。
こちらではパンとケーキを買うことができます。

絶対においしい自信があったので写真を撮ってみた。
こちら、『ジャンボンフロマージュ 525円』
PB290123.JPG
普通に皿からはみ出てるし;
ど・アップ!
PB290125.JPG
何も言わなくてもおいしいに決まってるこの図!
カリッカリのパンにハムとカマンベールチーズ。
ブラックペッパーがちょうどよくきいてます。絶妙!!!

食べられないとわかっていたけど買ってしまったこちらの一品。
『フォカッチャ シャンピニオン 347円』
PB290132.JPG
きのこたーーーーっぷり!
エリンギ、舞茸、しめじがモリッ。
ベーコンとクルミがパラパラと入ってます。ちょうどいい塩気とイイ歯ごたえ。

レストランは高級だしミシュランで三つ星になっちゃいました。
でもこのパンは庶民の私も手が出る一品♪
また食べようって思うとってもおいしいパンでした。


yok55です♪
追記してみた^^
ここのバゲットは本当に好みなんですよね♪
そとはハードだけど中はもちっと

200711152018000.JPG
そしてデニッシュ部門の1位はこれ↑
『グルマンディーズアラポアール 284円』

ほんとさっくさくに感動だから!
カスタードの上に洋梨のスライスが乗っています
へたなケーキよりおいしいです

そして恵比寿店よりヒルズ店の方が断然さくさくしていました
私のなかではヒルズ店の勝ち!(デニッシュ部門←また出た)

いつもこのデニッシュを選んでしまうので今度こそ違うものをっ
目指せ全種類制覇!
パンネタにアツいyok55でした

★--------------------------------------------------★★
LA BOUTIQUE de Joel Robuchon(恵比寿ガーデンプレイス店)
住所:東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内B1F
電話:03-5424-1345
営業時間:9:30~20:00
コチラ:http://www.robuchon.jp/ebisu/la_boutique.html
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
カマンベールがいいな
おいしそう。ヒルズにもある????
みたことないなー。たべたーい♪
さっくさくーいいね。
2007/12/03(Mon)22:55:34 編集
でしょっ
mayu
やばいでしょ!?
おいしさもヤバかったよ☆
焼いたらよりカリッカリでサイコー!
ぜひぜひ食べてみてー。ほんっとおいしいからっ
2007/12/01(Sat)00:57:57 編集
無題
うわわわ、やばいねこれっ
私もこうゆうの好き♪
ジャンボンフロマージュ>食べ応えがあってウマソー!!
さすが三ツ星だね☆
これなら私でも買える値段だぁ~

2007/11/30(Fri)12:01:44 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [107] [103] [105] [104] [102] [101] [100] [98] [96] [95]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]