忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!ついにー!
ずっと行きたかったジャスミンタイまで行ってきました。
ここね、ヒルズからはちょいと遠いです。
1時間しかランチタイムのない私たちには厳しい場所。
12時にソッコー出て軽く小走りでGo!Go!
今日食べたのはコレ。B:チキンバジル炒め(950円)
ドーン!P1000145.JPG




















鶏、タマネギ、にんにく、ピーマン、バジル。そしてちょっぴりピリ辛☆
ちょうどよく炊きあげられたジャスミンライスにフライドエッグ。
卵はもうちょっとトロッとしててほしかったけど。
にんにくは「ホクッとしてるな」って感じるほどの大きさでちょいとビックリ。
それがまたうまいのなんの。。
かなりの量があって、男子にもうれしい一品じゃないかなと。
P1000144.JPG



















スープとサラダは至って普通。
キャベツ、レタス、にんじんの千切りの上に豆腐&パクチーのきいたドレッシング。
パクチーの香りがあるのでサラダはタイを感じました。
スープは辛いのがダメな人でも大丈夫。さっぱり薄味。
P1000143.JPG



















デザートはコレ☆
これ、ココナッツミルクにさつまいもが入ってるんです。
私すっごい気に入ってしまいました。
決してホクホクしてるさつまいもではないですが、この食感が合う。
また食べたい。もっと冷たかったらおいしいだろうな~と。
P1000142.JPG



















最後にカップ&ソーサーでジャスミン茶が出てきました。
これだけのセットで950円。納得のお値段。
混んでる理由もわかる気がします。
今度は月曜狙い。ウフフ

http://www.jasmine-thai.co.jp/index.html

毎日のランチメニューがここで見られます。チェキッ!

++++++++++++++++++++++++
管理人3号のレポです
私のチョイスはチキンラメン
ほんのり甘く、あとからピリ辛、そしてレモン風味
あっさりしすぎず、嫌いじゃないです♪
チキンラメン
ミニチャハーン(チャーハン)はパラパラであっさり味
他のメニューもいろいろ試したいです!!



★------------------------------------------------------★★
JASMINE THAI RESTAURANT 六本木店

住所:東京都港区六本木5-18-21 六本木Five Plaza Bldg2F
電話:03-5114-5030
営業時間:Lunch 11:30~15:00(L.O 14:30)
Dinner 17:00~23:00(L.O 22:00)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [48] [51] [46] [60] [45] [43] [44] [42] [40] [41]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]