忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京善に行こうと階段のところから覗いたところ行列だったため久しぶりに中国飯店へ。
今日はなんとわりと空いています。

メニューを見て驚きました。そして写真忘れました。
ランチメニューが5つから3つに変わっています。(大人数で来た時困るね)
そして、以前なかった麻婆豆腐ごはんができていました。(他にもかわったかも。)
ここの麻婆豆腐は大好きなのでこちらをチョイス。(なんと3人とも!)

サラダ、こんな風になっちゃった。
IMGP9820.JPG

IMGP98251.JPG

IMGP9827.JPG

サラダはクラゲと大根の前菜みたいなのにかわり、点心もつかなくなってしまいました。ちょっと残念。スープは具沢山でしたよ。前は卵スープにはマッシュルームとか入ってなかった気がします。
麻婆豆腐のお皿はスクエアでステキです。まぁ、間違いない美味しさですがランチメニューで出てくる麻婆豆腐とは違いました。辛さも少ないし。あの辛さのご飯がでてくると思っていたのですこし残念ではありましたが山椒が利いて美味しかったです。
今日のゼリーはこの色で薄らピーチあじでしたw

★------------------------------★★
中国飯店
住所:〒106-0031 東京都港区西麻布1-1-5 オリエンタルビル1F
電話:03-3478-3828
営業時間:月~土 11:30~14:00
月~土 17:00~04:00
日・祝 11:30~14:00
日・祝 17:00~23:00
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:たまに行きます。
brax3さんこんにちわ!坦々麺ですね。私も食べたことなかったです。次回は坦々麺にして見ます!
2009/04/16(Thu)11:37:22 編集
ほぅ!
mayu
五目そばしか食べたことがなかった!
今度チャレンジします♪
2009/04/15(Wed)21:51:35 編集
たまに行きます。
brax3 URL
ここは坦々麺も美味しいですよね。
2009/04/15(Wed)01:41:33 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]