忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萬家ふぃにいきました。中国名のため日本語ではでません。
7丁目のこのあたりまで来るとちょっぴり遠いので急ぎ足です。
暑い中早足で来たのについたときには満席でちょっと待ちました。

おいしいといううわさを聞いたので楽しみにし10分ほど待ち席に。
席に着きメニューを決め少し待つと
湯飲みと前菜が!
前菜は、豆腐を押して水分がなくなったものとザーサイときゅうりでした。
DSC00328.JPG

続いてスープとご飯。ご飯は山盛りです。(ちなみにお代わり可能みたい)

DSC00327.JPG

つづいて、シュウマイ1個。写真取り忘れました!

で少しすると麻婆豆腐がきました~。
DSC00326.JPG

山椒の香りがたかく、辛いです。
でも辛いの大好きなのでとってもおいしい。
豆腐の水切りがきちんとしてあり味がしみこんでいてかなりうまい!

最後にデザート杏仁豆腐でした。

DSC00324.JPG

最近はやりの(?)滑らかなとろけるタイプとは相反する
ザラッとした食感。
ちょっとおしいです・・・

これで900円。
混んでいるわけもわかります。
いろいろ気になるメニューもありました。
またリピートします!

★------------------------------★★
WAN JIA HUI
電話: 03-3479-5937
住所: 港区六本木7-12-23 
営業時間: 11:30~15:00 17:30 ~ 22:30

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [17] [19] [18] [16]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]