忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気になっていたけれど、スタバに行くときには(コーヒーが飲みたいときには)興味がなく買えなかったもののひとつ。今日ようやく購入。
POTATO CHIPS Sea Salt 160円

DSC00625.JPG

DSC00624.JPG

DSC00623.JPG

堅あげポテト派の方には一票入れていただけるような厚みがあり、堅くて
まさに堅あげポテト!
お皿に入れられて出された時には見破る自信はないです。

でもポテトの風味がいいような、おいしい気がいたします。
断然、SeaSaltだぜ!とブラックペッパーしかない店をやり過ごして
2店舗目で購入したものですが、比べるためにも次回はブラックペッパーを購入してみます。

しかし、ダイエットのためにも少しずつ食べますわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
蜜さん!ゆずこしょう味ゲットしましたぜ!
あれから会社近くのコンビニ、地元のスーパー売り切れていて大変だぁー(?!)なんて思っておりましたら、遊びに行ったお台場のコンビニにひっそり3つだけありました。
買えて良かったよ☆
2008/03/03(Mon)09:11:35 編集
おおっ
yok55
乙です!
早速コメントthanks!です。
なかなか興味深いです
今度
try版で試してみようかな〜
マニアな業務連絡ありがとうございました〜
またちょいちょい遊びにきてくださいませ♪

2008/03/01(Sat)00:43:59 編集
忘れないうちに
nuno-Me URL
本日は、お疲れ様。

リンク先で説明されている「HDD Regenerator」で、復活できるかも?しれないです。

これで、ぶっ壊れた 3 台中 1 台
のハードディスクが復活したことがあります。

ちなみに、修復処理は、ハードディスクの容量により、恐ろしく時間がかかります。
1 日くらいほったらかしにした経験があります。
実施するなら、くれぐれも、予備 PC で。

以上、ブログとは関係ない業務連絡。
2008/03/01(Sat)00:25:58 編集
無題
そうなんだぁーーーーー
家の近所に「お菓子のまちおか」があるので、
そこは少し時期がずれたものはすごく安くなるのでそれを狙ってたんだけど...
教えてくれてありがとう!
コンビニ、スーパーチェックしてみますわ☆
2008/02/29(Fri)09:17:40 編集
すーさん事件です!
すーさん、カルビーのWebチェキしたらゆずこしょう予想以上の好評で関東ではもうないみたいですよ。在庫で終わりです。いますぐ買占めです!!!
2008/02/28(Thu)16:23:01 編集
ゆずこしょう味ですね
すーさんこんにちわ。
ゆずこしょう味ですよ。すっごくおいしいです。私の中ではNo1です。ところが限定なのか近くのコンビには売り切れて売っていなくなってしまいました。ぜひぜひ、堅い系がお好きならたべてみてくださいよ。
2008/02/28(Thu)16:10:48 編集
無題
私もスタバのポテチ好き♪
堅い系が好きな私にとってはたまらないです。
ブラックペッパーも美味しいです。
確かに堅あげポテチと似てますね。
私も違いはわからないけど..
最近堅あげポテチに柚子味が出てた!
気になるんだけど、
どなたか食べられた方感想お願いします!!
2008/02/28(Thu)09:35:07 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]