忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見させていただいているbrax3さんのブログの三河屋の記事を見ていいなーいいなーって
お昼前話してたところ、今日涼しいんじゃない?遠くても歩けるよ、じゃ、行っちゃおう!オーーー!
ってことで憧れの三河屋に!!!

早歩きしているつもりで歩きつつ、前に並んだ外国の親子が邪魔で抜かせないわーなんて思いながら
三河屋さん到着!うわぁ長蛇。がーーん、でもいいにおい。なーんてやってたら並ぶ直前に
3名グループに先を越されてしまいました。
この時点でおそらく前に10名。いける?いや、まずいよねー。なんて言いながら
今から他の店ってもねーーなんていって(今から考えると権八に行けばよかったんだよね)
並ぶこと30分。12:45にお店に入ることができました。
遅刻決定、おしおき覚悟です。

そしてやっと会えた、食べることができた三河屋さんのランチです。
IMGP0357.JPG

ミックス定食
IMGP0362.JPG

急いで写真を撮ってたらおじちゃんが、「味噌汁も入れてあげて!」と持ってきてくれた
IMGP0360.JPG
お代わり可能なご飯
IMGP0361.JPG

ミックス定食(950円)はコロッケとメンチカツです。
並んでいるときにお店のおばちゃんが「嫌いなものはない~?」と声をかけられて「はい!」
という返事したんだけどそれでチキンカツくれたのかしら。

それにしてもすごい量です。
楽しみにしてたメンチもとても美味しくて感激!
コロッケもおいもがゴロゴロしてておいしかったなー。
ただ、時間がなかったためガツガツ食べてしまいました。

お店のおじちゃん「長らくお待たせいたしました」やおばちゃんの「おなかいっぱいになった?」
という声があたたかくてファンになりましたよ。

いやーまた来たいけどハイペースで食べるのはキツイので
次は権八にきて列5名以下なら並ぶ!というような感じにしますかね。

★----------------------------★★
三河屋
住所:東京都港区西麻布1-13-15
TEL:03-3408-1304
営業時間:11:30~14:30 ご飯がなくなったら終わり


大きな地図で見る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:こんばんは。
brax3さんこんにちわ!
そうなんですよぉぉ~ありがとうございますぅ。いい店教えてもらっちゃったなって思ってます。(勝手にまねっこしただけですがw)
いつかはニアミス目指してあちらにも進出します!
2009/07/06(Mon)17:35:29 編集
こんばんは。
brax3 URL
とうとう行っちゃいましたね。
お肉屋さんの揚げ物をそのまま定食にしたお店でどのメニューも美味いですよ。
この辺は美味いランチの店が固まっているので暑くならないうちに来てみてください。
2009/07/05(Sun)00:01:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]