忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚食べたいと富ちゃんへ。
意外なことに本日空いておりましたラッキー。

・刺身
・焼き魚
・煮魚
・フライ

もの選択があるのにもかかわらず、たいてい煮魚を選んでしまう私。
本日も煮魚。そして何のお魚なのかは忘れてしまいました。

IMGP0078.JPG
IMGP0080.JPG

女性のみのデザート
IMGP0082.JPG

ココに来るといつも書いてしまうけど茶碗蒸しうまいです。
茶碗蒸しってほとんど食べることがないので、年間の私の茶碗蒸しの食べた回数は富ちゃんに来た回数てことになります。(他の店でも食べたらいいのかしら。意外とすきなのかも)

はい。本日の煮魚。あっさりでした。
でもあっさり具合のほうが完食できるのでちょうどよいのかもしれません。
次は食べたことのない焼き魚でも注文したいと思います。

帰りにBABBIを冷やかしましたが買うにいたらず。次はアイス買いたいです♪
でもアッシュでタブレットを購入。

IMGP0092.JPG
カバーでうまく撮れなかったけど
アッシュ、焼き菓子はイマイチだけどチョコレートはうまし!
さすがです。フェーブド・カカオ中にキャラメリゼが入っていて65%のカカオはうまいです。
見直しました。アッシュ。タブレット最高!

mayuです。
わたしとyok55は焼き魚をチョイス。確か銀ダラの西京焼き。
DVC00037.JPG
一人一回利用していいトロロ。
味濃いめ。もちっと薄いとうれしい。
富ちゃん、いつも小鉢が多くて食べるものがいっぱい。
あんまし写ってないけど、茶碗蒸しの隣のおひたしおいしかった。お出汁きいてた。
和食っていいなー。うん。

★-----------------------------------★★
さかなや富ちゃん
住所:港区六本木6-8-28 宮崎ビル 1F 
TEL:03-3405-0659 
営業時間:[月~金] 11:30~14:30 17:30~翌5:00 [土・祝] 17:30~翌5:00
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [289] [291] [288] [287] [290] [285] [284]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]