忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayuです。
土曜日、マンダリンオリエンタル東京の2Fにあるヴェンタリオでランチしてきました。
アフタヌーンティーの予約ができなかったのでこちらにしたと。
休日のランチなのですべてブッフェ形式。

前菜・メイン・デザートともにブッフェです。
前菜のブッフェ内容がすごい!種類が豊富!
人が群がってて、、写真撮れる状況じゃなかったです・・・

まず前菜。いろんな種類をって思ったらギューギューになってしまった。。
P4050526.JPG
左上からなんとなく説明してみたり。
野菜スティック→紅大根とゴボウをチョイス。ドライトマトソースとアンチョビマヨネーズで。
スモークサーモン。インゲンとツナのサラダ。
鰯とタコとパプリカのジェノベーゼ。生ハム。小鯵のマリネ(と思われ)。
豆のサラダ。チキンとレバーのサラダ。オムレツ。パン。

メニューの名前はどうやっても覚えられない感じだったのでほぼ適当。ウフフ
とにかく全部がウマイ!
これだけ取ったけど、まだまだ前菜の種類は豊富です。全部取りきれなかった。
一番感動したのはチキンとレバーのサラダ。
きのこがふんだんに入ってて超ウマ!

メインはこんな感じ。
P4050529.JPG
ローストビーフとチキン。
金目鯛とポテトのソテー 
カボチャのグラタン
ソーセージの赤ワイン煮

他にもあったけど、、これらをチョイス。
ローストビーフとチキンはシェフが切ってくれます。
ド・アップ!
P4050531.JPG
肉・・・・うまー!
何度もお代わりに行ってる人がいたけど、、、ムリだった。一度でいっぱい。
何しろ前菜に力を注いでしまったので。。。。
金目鯛はジェノバソースみたいのがかかってて、すごくおいしかった。
カボチャのグラタン、、期待してなかったけどあまりのウマさに衝撃。
甘すぎないカボチャ、ほっくほくで超ウマ。
ソーセージの赤ワイン煮は・・・・・・あんまり。。。ボソ

デザートもいろいろあったけど、、ティラミスをチョイス。
P4050538.JPG
このティラミス最高!
甘さ控えめでいくらでも食べられる感じ。
ロールケーキは片方はコーヒー味のシリアルが入ってて、もう一つはラズベリーが入ってた。

デザートを取りに行くころになると、担当の人が来てコーヒーか紅茶か聞いてきます。
紅茶にしたです。
ボダムのカップ。
P4050546.JPG
決して薄くないよ。おいしかった♪

おまけでこちらを。
P4050549.JPG
日本橋の下の桜です。

土曜日はギリギリ桜が残ってる感じでした。
銀座までブラブラ歩いてて綺麗だったので撮ってみた。
あたたかい風に乗って花びらがヒラヒラとと~っても綺麗だったヨ。

橋の横でビルに囲まれてたくましくそびえ立つ桜の木。
P4050551.JPG
左下で一眼レフ持ったおじさんに話しかけられて話しを聞いてみた。
新宿御苑に行ってからココに来たんですって。
今日は桜を撮り歩いてるんだとか。
こういう出会いも春ならでわって感じでした。

ランチ、休日なので4200円です。(遅っ)

★------------------------------------------------★★
マンダリンオリエンタル東京
2F  ヴェンタリオ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うほーぅ!
mayu
はじめまして♪
書き込みありがとうございます!
こぱん、早速公式サイト見てみました。
おいしそー♪
食べ歩きが好きだしこれは行ってみないとですね。
情報ありがとうございます!
2008/04/09(Wed)00:04:55 編集
イタリアンなら
KEI
はじめまして。
イタリアンなら巣鴨に美味しい店がありますよ。
豊島区巣鴨1-23-5「こぱん巣鴨店」
03-3944-4505
和風の店造りなのにイタリアンです。
パリパリのピザもパスタも安くて美味しい!!  お勧めです。
2008/04/08(Tue)12:52:12 編集
無題
yok55
どれもうまそう^^ ジュル
これは食べ過ぎちゃうね
2008/04/07(Mon)22:32:48 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [186] [183] [187] [182] [181] [184] [185] [180]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]