忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週パスタ食べたくてBaggio行ったらピザランチになっていたです。
そんなわけで今日はパスタリベンジ!
本日はCiao Bella(チャオベッラ)に行ってきました。
こちらのお店、住宅街の中にヒソーリあるオシャレなお店。
本日はAランチ1,000円です。
内容:サラダ、パスタ、デザート、コーヒーor紅茶

まずサラダです。
PC110185.JPG
葉っぱ。葉っぱオンリー。ビネガー効いてるドレッシングかかってマス。葉っぱ!

パスタです。
まずyok55のチョイスはこちら。
なんだったっけな、、キノコとお野菜のペペロンチーノだった気が。
PC110189.JPG
じゃがいも入ってたんですって。パスタにじゃがいもって。

密のチョイスがコレ。
生ハムとペコリーノチーズのトマトソース、だった気が。
PC110191.JPG
具もりもり。ナスもりもり。
当日の密の感想『生ハムちょっと、ペコリーノチーズはどこへ?タマネギ入ってる』
この感想が印象的。

mayuのチョイスはこちら。
オリーブとアンチョビのトマトソース☆
あたくしオリーブ大好きなのねー。悩まずコレ!
PC110192.JPG
オリーブたっぷり!アンチョビはどこへ?なぜ小松菜みたいな野菜が?

私たち3人とも残念な感想でした。
トマトソースはケチャップを感じてしまうし、麺はアルデンテ越えちゃってるし。
ほんと、、、残念です。

最後にデザート。
PC110194.JPG
チョコレートケーキ?中がとってもしっとり。シガールみたいのがささってる。
このケーキとコーヒーをいただきました。
コーヒーカップの熱さに衝撃!いやー、苦労しました。

辛口批評になってしまいました。。。
でもかなり残念な感じなんです。
それでも何度か行ってるので、、、どこかで期待しちゃってるのかもしれません。

★-----------------------------------------★★
Ciao Bella
住所:東京都港区六本木7-19-1
電話:03-3479-0046
営業時間:11:30~14:30(ランチ) 18:00~23:00(ディナー)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
サラダがちと寂しい感じが...
パスタは3人違うの頼んでシェアしたのかな?!
具がいっぱい入ってて美味しそう♪
デザートもついてこの値段ならいいね
2007/12/19(Wed)10:17:47 編集
無題
yok55
なんだろうね、
家庭っぽいよね、、
麺が少し時間が経つとチャンポン麺になるから〜
うーむ、残念
2007/12/17(Mon)23:08:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [107] [103] [105]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]