忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにあざぶ上(前回)に行こうとお店の入っているビルのエレベータに乗ろおとしたとき降りてきたおじさんたちが「いっぱいだよ」と一言。
自分たちに言われたのかわからず、とりあえず店の状況を見ようと3Fで降りるとお店から出てきたOLさんたちが「いっぱいですよ」と。


この店の客はやけに親切・・・・


2回も教えられたのにお店に入ると15分以上あかないとのこと。
ここまで言われてようやく諦めました。


どうしようかと思いながら2Fに新しくランチをやっているような表示を見たので2Fの Osteria Tiへ。
新しい店なのでしょうか。以前はなかったよな。
3Fから流れてきた他のお客さんも居たので混んでいるのかと思いきや私たちを入れて2組だけ。

・・・あら?もしかしてヤバイ?

店内はおしゃれな雰囲気ですがテーブル席は2席テーブルが3つ。すでに入っていたお客さんが2人でテーブル席を使ってて、私たちが3名でテーブル席を2つくっつけたところでテーブル席はなくなりました。後の人たちはカウンターということのようです。
イタリア料理でこれってどうなんだろう。

ランチメニューは3つでどれも1,300円
私は、ナスとモッツアレラのボロネーゼソースにしました。

カウンター席たち。おっしゃれーな店内。
IMGP8950.JPG

まずは、サラダ。
IMGP8951.JPG

パスタと一緒に出てきたパン。
IMGP8952.JPG

ボロネーゼソース
IMGP8955.JPG


IMGP8956.JPG


IMGP8957.JPG

サラダ、かなり冷えてた。そしてドレッシングが酸っぱめ。スッパすぎるのが苦手な私はちょっと残念。でも普通においしいです。
パスタはもう少し固めでもよいと感じたしボロネーゼソースはボンヤリだった。(何様?!)でもYok55とmayuが食べてたメニューはおいしいようだったので普通にうまい店なのかも。
量大目で少ないよりいいしね。
パンもいたって普通かな。

で、最後に「飲み物は別料金ですが」とドリンクメニューを持ってきてくれた。
ドリンクメニューは写真に撮らなかったけど、カプチーノが400円でランチ食べた人に「サービスです!」っていう金額設定なんだろうか。ランチをあわせたら1,700円じゃないー!タカッと思ってドリンクは注文せず。

1,300円でドリンク、デザートなしの価格設定は高い気がするなー。だから客少ないのかな。
次は、うえの階の「あざぶ上」にいきたいわ。

ハイ、mayuのチョイスはこちらー。Cランチ。
P1000251.JPG
ハーブ鶏のカチャトラ(狩人風)

カチャトラって何?そして狩人って何?
ライスをチョイスしたらワンプレートだった。個人的には別にしてほしい・・ボソ。
チキンとポテトがトマトソースで煮込まれた感じでした。
でも味はイイ。おいしいです。
ライスがすごい量なので、、お腹にもドッシリ。
お店もオシャレだし、おいしいんだけど、、、高い。
六本木にも「このクオリティでこの値段でいいんですか!?」ってステキなお店あります。
せっかくステキなお店だし、、、がんばってもちっと値段下げてほしいなーと思うであります。


★-----------------------------------------★★
Osteria Ti
住所:東京都港区西麻布1-7-2 アデッソ西麻布2F
TEL:03-5775-1636
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [232] [231] [233] [230] [229] [228] [227] [226] [223]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]