忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜です。
久しぶりにピザでもどう?とSAVOYへ。
小さなお店なので、ダッシュもとい、小走りで向かいます。
ぎりぎりで入店できました。

しかも、窯の正面というベストポジションでした。(何が?)


3人ともマルゲリータをチョイス。
出てくるまで無言で職人を見つめてピザを待ちます。

DSC00656.JPG

DSC00657.JPG

フレッシュバジルの香りが本当にいい香り。
結構大きさがあるのに、ペロリと食べられるのはおいしいからなんでしょう。
最後までおいしくいただけます。
うーん思い出してもおいしいです。


帰りに、BABBIによりました。
とはいえ、もって帰ったのはカタログのみ
0003.jpg

クリックでBABBIに飛べます。
チョコ1つで990円。ポーチもついてくるからと思えばいいのか。。。
BE@RBRICK BABBI もうっていますがこちらは2300円。詳しくはこれ
BE@RBRICK好きにはいいですね。

★----------------------------------------------★★
SAVOY(サヴォイ)
住所:東京都港区元麻布3-10-1
電話:03-5770-7899
営業時間:ランチ 11:30~15:00 ディナー 18:00~翌3:00
(ピッツァは無くなり次第終了)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ムフフ
mayu
ベスポジだったね!
もくもくと作ってるあの姿いいね。
塩をパーッと窯に入れるあの姿いいね。
味がいいからなおいいね。
BABBI食べたいなぁ。。買いたいなぁ。。
2008/03/06(Thu)00:28:11 編集
無題
yok55
職人近かった♪ムフ
やっぱりここはウマスだね
薪を追加したり
仕上げに焦げ目をつけたり
職人技を近くでがん見してました♪

BE@RBRICK BABBIのサイトかわいいっ
2008/03/05(Wed)23:42:09 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [158] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]