忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこれ、デジャヴ?昨日と同じ。
ということで、本日は蜜がDROP'S Burgerへ。
yok55の記事を見て私も食べたくなり、急いで行って来ました。

かわいらしいお店です。
    
 shop.JPG

看板もGood!
 kanban.JPG

さて、店内へ。
おしゃれなカフェ風です。

 tennai1.JPG

2時近くでしたが、結構お客さんいます。(写っていないだけヨ)

ランチセットというものが2時まであり、ぎりぎりセーフ。
ハンバーガー+200でドリンクがつきます。

ココでまた、デジャヴ。
意識していなかったんですが、帰ってブログ見たらyok55と同じかんじ。
いや、ドリンクはピーチティにしたのですがハンバーガー(380yen)も同じだったか・・・
連れのチョイスはベーコンチーズバーガー(トマト抜き)(トマト抜いても520yen)

 icetea.JPG

後ろの日よけが写り赤くなってしまった・・・
ハンバーガにはポテトなし。
 barger.JPG

ベーコンチーズバーガーにはポテトが・・・
 bercon.JPG

トマトなし。
 bercon2.JPG

サイドメニューのポテト(200yen)も追加
 poteto.JPG

 menu.JPG

いやー、クオリティ高いです。yok55は、パティがミディアムレアだったということですが
残念ながら私のバーガーはしっかり焼かれていました。
でもとってもおいしかった。
あらびきコショウのあじがしっかりついていておいしい。
バンズは、外はふんわり、内側はカリッと焼かれていておいしー!!
ソースもしっかりついているのでもちろん、ケチャップ等の追加は不要です。

ポテトも皮付きのポテトで好きなんですよー。あっつあつでびっくりしましたがかなりレベルが高いです。
このおいしさだと、モスバーガーに行くことはなくなりそうですね。

yok55の記事にもありましたが、お皿に紙がついてきます。
広げてみるとバーガーを入れられるようになっていてそこへバーガーを入れて食べます。
食べやすさに配慮されたサービス。素敵です。

次回はチリバーガーかな。
★---------------------------------------------★★
DROP'S Burger(ドロップスバーガー)
住所:東京都文京区本駒込6-2-2
電話:03-3941-7818
営業時間:10:00~25:00
定休日:月曜日
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うーまそー!
mayu
デジャヴ☆
にしてもうーまそー!
皮付きポテトも超うまそぅ!
本駒込・・・・遠っっ;
2008/03/10(Mon)00:12:30 編集
飲み物もおいしいよね
テヘ。まねっこしてしまいました。
ケーキもあったよ。
いやーほんといい店ありがと。
2008/03/09(Sun)23:02:12 編集
デジャヴ
yok55
おおっ、行ってきたね^^
この手軽さとクオリティの高さは驚きだよね
次は照り焼きにしよう〜っと
ポテトも食べなきゃ♪
ほんとへたなファーストフードには行かなくなるな。。
2008/03/09(Sun)21:42:20 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [157] [156] [158] [155] [154] [153]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]