忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかったので少し遠出。
外苑東通り沿いのAXISの向かい2階のCOURT CHAIRへ。

すっごいおしゃれな雰囲気です。
が、入ったときにアレ?!と思う瞬間が。。。。。
経験上こういう店は残念なことが多いんじゃないの?と思いながら席へ。

さてランチメニュー、ざっくりいうとこんな感じ。
・サンドウィッチ
・パスタ
・メインディッシュ
・サラダランチ
1000~1200円でプラス100円でドリンクをつけられます。

サンドウィッチを注文する予定でしたがお店に入ったときに
他のお客にピザを出していてそれが残念な感じだったんですね。
で、『本日のサンドは、「ピザ」です。』のお言葉にあっさりパスタをチョイスしました。
・・・ピザもサンドウィッチの部類でいいのかしら・・・・

DSC00666.JPG

DSC00667.JPG

パスタですが、好きな部類のクリームパスタだったんですが
味がまったくしなかったですね。
アスパラも素材の味を楽しみました。
パルメザンが振りかけてあったのでその部分を頼りにパスタをいただきました。

うーむ残念ですな。

★------------------------------------★★
COURT CHAIR
住所:港区六本木3-17-10 DUPREXTOWER2F
TEL:03-3584-3877
営業時間:11:30~05:00
定休日:月曜日

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
まいど
yok55
nuno-Meさん、こんにちは
わざわざありがとうございます!

ふむふむ、なるほど
UDFリーダー入れたら見れるかも♪
だね

Thanks a lot ;-)

2008/03/16(Sun)20:46:50 編集
Roxio の件
nuno-Me URL
yok55さん、また、また、業務連絡。
Direct CD を使用して、書き込んでいないでしょうか?
「パケットライト」という方式を利用して、書き込むソフトです。
メリットとして、このソフトが常駐していれば、いつでもメディアに対して、ドラッグ&ドロップといった操作で、普通にフォルダにコピーする感覚で、データ保存が行えます。

個人で使うなら便利だけど、他の人に渡すメディアであれば、、相手も同じソフトがインストールしてあるか、UDF リーダーが必要な場合がある様です。

以下は、Roxio にありました。
(http://www.roxio.jp/support/download/dcd/udf511213.html)

URL には、WikiPedia へリンクしてあります。

では。
2008/03/15(Sat)21:28:20 編集
無題
yok55
そーなの、今一歩
器がやたら大きかったし。。
遠出したのにショック!
2008/03/13(Thu)16:20:48 編集
無題
おしゃれな雰囲気なのに料理が...では、
ガックリしちゃいますね▼
2008/03/13(Thu)09:48:07 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [157] [156] [158] [155]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]