忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ホワイトデー。バレンタインデーは職場の男子に配るということはせずに一緒に食す!
という方法をとったため(あくまで自分たちのためみたいなね)
まさか、ホワイトデーにお返しをいただくとは思っても見ませんでした。
かなり感激です!!!

いただいたのは、ダロワイヨのマカロンとザ・リッツカールトンのハウスブレンドコーヒーとチョコレートクッキー。

DSC00687.JPG

ウホーー!!!
DSC00683.JPG

DSC00679.JPG

DSC00682.JPG

DSC00680.JPG

DSC00686.JPG

DSC00693.JPG

実はマカロン、好きではありませんでした。初めて食べたときにぱさぱさ、ぼそぼそしたものを食べたために
あいつは、かわいいだけでうまくないものとインプットしてしまい完全に食わず嫌いでした。
本日おいしいマカロンを食べて考え方が変わりましたよ!

マカロン、うまい!

これからはマカロン買います♪

そして、ザ・リッツ・カールトンのコーヒーとクッキーのセット。
コーヒーは入れ方がまずかったのかちょっと薄めになってしまいましたが香りがよく
とってもおいしかったです。月曜日にはもう少しおいしく入れるつもり。

クッキーは、チョコレートの甘さがちょうどよくおいしいクッキーです。
やっぱ、焼き菓子最高です。

こんな素敵なホワイトデーは初めてです!!!男子達ありがとう♪

★-------------------------------★★
ダロワイヨ
都内お近くのダロワイヨで。

ザ・リッツ・カールトンカフェ&デリ
住所:東京都港区赤坂9-7-1, 東京ミッドタウン 
電話:03-3423-8000(代表)
営業時間:10:00~22:00

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
かなしい★
そ、それはかなすぃですね。
うちはもらえると思っていなかっただけに感動しましたよ!ダロワイヨ是非試してみてください。
2008/03/18(Tue)16:33:48 編集
無題
職場の男子セレクションお洒落でいいなぁ~♪
ダロワイヨのマカロン食べたことなかったけど、
今度買ってみようっと!
マカロンはすごい甘いんだけど色が可愛くて♪
ちなみに私がいる職場お返しゼロ(怒)
もう何も買ってこないぞと腹にくくったすーさんでした...
2008/03/17(Mon)09:23:16 編集
豪華☆
mayu
豪華なホワイトデーだったネ☆
マカロン、、あんなおいしいとわ!!ビックリ!
あたしが前に食べたアイツはなんだったんだ・・・
そしてリッツカールトン、、高級なお味だったなぁ。。
思い出してまた幸せ♪
2008/03/17(Mon)00:00:11 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]