忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイスガーデン(インドカレー)に行くとなんと満席。
「5分ほど待てば入れるよ」と言われたけれど雨も降ってきそうなので地下の笑魚亭へ。
なんとこちらも満席でした。
しかしすぐに席が開きお魚注文。

「今日の魚は、ムツの西京焼き、塩サバ、鮭のハラス、イサキ」ということで、イサキ以外をそれぞれ注文。

DSC00704.JPG

DSC00703.JPG

DSC00702.JPG

DSC00701.JPG

ご飯多すぎますから!!!
って思ってたのに納豆と魚で完食してしまいました・・・・
写真には写していませんが、生卵もつきます。

今日のハラスは塩気が足りなかった。
ハラスってかなり油が乗っているのですね。
初めて食べたかもです。
大根おろしに、醤油をかけてハラスと混ぜて食べました。うーんうまい。

mayuのチョイスはサバの塩焼き。
ハイ!
P1000198.JPG
なんとか全体写真撮るために魚ナナメ気味。ウフフ
サバこっち見てっし!
大盛りご飯に卵、納豆、たくあん、三つ葉入りのおみそ汁。
毎回思うけど、『ご飯たっぷりお食べ!』って言ってるメニューですな。
鯖は実は苦手な魚。でも皮がパリパリに焼けて身はふっくらしてておいしかった♪


★---------------------------------------------★★
笑魚亭
住所:東京都港区西麻布1-2-12ディオスカーラ西麻布タワーセントラル地下1階B101
TEL:03-3408-2422

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]