忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayuです。
本日雨のため、傘さして外出たくないなーってことでヒルズ内を狙いました。
失敗。シパーイ。
みんな考えることは同じ。どこ行っても混み混み。
そんなわけで今日はパンを買って中で食べることに♪
ジョエル・ロブションでサンドイッチ買いましたヨ!

mayuのチョイスはこちら。
プーレ バジル(630円)
P1000202.JPG
チキンもりもりっ
ゴマたっぷりのパンの中にはたーーーーっぷりのチキン。
ちょっとのレタスとまったく辛くないオニオン、パプリカです。
何がすごいってチキンの量。
中はしっかり味がついてしっかり焼かれたチキンの皮、そしてバジルソース。
ここまで到達すると超ウマ!焼いたらもっとおいしいだろうなーって感じです。

デザートはこちら。
パン オ ショコラ(252円)
P1000201.JPG
パリッパリ!サクッサク!
チョコの量がほどよい。むしろ少なめ。ここが好き♪
何度食べてもおいしい☆

さて、蜜とyok55のアップはあるかな~~~

蜜です。
私のサンドなんて名前なんでしょ。
控えていなくてわかりません。
DSC00721.JPG

DSC00720.JPG

DSC00719.JPG

結果から言うと、クイニーアマンは相変わらず最高でした!
サンドは、入っていたチーズが好みのチーズではなかったことと
パンがハードパンがやっぱり好きってことで、次回はないなと。
でも、おいしくないわけではないのです。ハムはとってもおいしいしパンも味もさすが。
600円以上もしなければ毎日食べたいくらいです。

でも、次はハードなサンドを狙いたいと思います。」

★----------------------------------------------------★★
ラ ブティック ドゥ ジョエル
住所:東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ ヒルサイド2F 
TEL:03-5772-7500
営業時間:10:00~21:30
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
クイニーアマンおいしかったな〜^^
今度はパンオショコラ買おうっと
もうね、パンの域を超えてるさ

ロブションノパン>コージーノケーキ フフッ
2008/03/27(Thu)00:02:00 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [179] [177] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]