忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春のように暖かかったので遠出をしようと歩き始めたのですが
思いのほか時間が過ぎていたこともあり途中のウルフギャング・パック・カフェへ。

前回は牛肉でしたので、今回はチキンをチョイス。チキンはフライにした
「ハニーマスタードチキンバーガー」にしました。(1,000円)
もちろん、フレンチフライをチョイス。
よくよく考えてみると私がサラダをチョイするすることは皆無です。

今日もホットコーヒー。
ココはコーヒーも意外とおいしいです。
そーいえばこの手の店では炭酸を頼むことが多いですが、ココでは断然ホットコーヒーです。
IMGP8722.JPG


3f7dbe40jpeg

なぜか、お箸がある。
IMGP8724.JPG

チキンおいしかったです。
mayuに言わせると前回のほうが、カリッカリに揚がっていたということですが
前回を知らない私は十分にカリカリだったような気がします。
でも、カリッカリのチキン食べてみたいです。
マスタードソースがおいしいです。

今日のポテトはちょっと塩がききすぎていましたがポテトもおいしかった。

やっぱりもう少し早く出てくるといいなと願いました。
今日はお客さんでいっぱいだったウルフでした。


yok55です
てりやきハンバーガーをチョイスしてみました(1,200円)
200803261231000.JPG
てりやきソースはちょいとしょぱめで
うっすら甘いような甘くないような
あんまりてきやき感はないかもです

ここのハンバーガーはほんとボリューミー
まんぷくです
欲を言えば、、トマトがもう少し厚みがあるとウレシス
ウェルダンで肉肉しいですが肉汁はあるので満足です
今度はチキーンにしてみよう♪

★-----------------------------------------------------★★
ウルフギャング・パック・カフェ 
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル1F
TEL:03-5775-5401
営業時間:月~木・日・祝 11:00~23:00 金・土・祝前  11:00~05:00
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
コーヒー美味しいのはいいですね~♪
ポイント高いね!
カリッカリのチキンって☆
うまそーー!!
2008/03/28(Fri)09:21:33 編集
しょぱめ。
mayu
しょぱめね。メモメモ
次回は肉肉しいバーガー食べてみよっと。
yok55はチキーン。ウフフ
2008/03/26(Wed)23:50:12 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [178] [176] [179] [177] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]