忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かいですよーという天気予報を信じて、薄着でミッドタウンの前のカレー屋に行こうと歩き始めて「今日、なんだか寒くない?近場へ変更ありだよね」となり前々から気にはなっていた幸楽苑へ。

外から見る幸楽苑は、長蛇のおじ様の列ができているイメージでしたが以外にも待つことなく席へと案内されました。
しかし店、広っ。席沢山あるわー!
案内された席が一番奥で一番奥まで歩いてさらにびっくり
おじさん多っ。

メニュー見てびっくり。やっすいわー。
一番安いラーメン290円(税込み304円)ですよ。
半チャーハンと餃子にかなり惹かれましたが、醤油とんこつラーメン514円と餃子189円をYok55とシェアすることに。
餃子を注文するとにんにく入りと野菜餃子とありますがどちら?といわれにんにくが強調されたことにビビッて野菜餃子をチョイス。

オリジナルティッシュ。席の真ん中に配置。
IMGP0422.JPG

なにやらこちらもオリジナル。
IMGP0424.JPG

野菜餃子。緑。
IMGP0425.JPG

IMGP0428.JPG
ラーメン食べてしばらく3人とも無言でしたw
どことなく、チープな味です。(ま、実際チープなんだけど。)しかし懐かしい味。子供のころヨーカードーの下の食品売り場の近くで食べたラーメンの味がしますw
イヤ、嫌いじゃありません。

餃子はなんかものたりなかったなー。にんにくにびびらないで普通の餃子にしておくべきだった。

mayuが食べてたチャーハンは普通で美味しかったので、(どこぞのベトナムよりはるかに美味しかったです)半チャーハンと餃子とかのセットにしたいなーとおもっちましました。

女子のみなさん、勇気を持って行って見ましょう!(イラナイ?勇気?)

★----------------------------★★
幸楽苑
住所:東京都港区六本木7丁目14-13
Tel::1階03-5412-0150
営業時間:24H営業

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [315] [316] [314] [313]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]