忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yok55です。
おいしいマフィンが食べたくて〜

ポイントは外はカリッカリ!
いろいろ探してこちらが理想に近いかな〜と思い購入してみました♪


L8520002.JPG
ゴルゴンゾーラクランブル

お食事マフィンのジャンルらしいです
上のクランブルは甘くカリカリしておいし〜
中のチーズとも合います



L8520005.JPG
クランベリーキャラメル(だったかな)

甘酸っぱさとキャラメル風味の生地が練り込んであり
これもGood!!



L8520006.JPG
ピーナッツバターチョコチップ


ピーナッツバターが入り込んでました↓
知らなかった。。いいんだけど。。


L8520007.JPG

右はゴルゴンゾーラ

上はカリカリで中はふんわりしていておいしいマフィンです
シフォン並みなフワフワ加減なのでお腹にずっしりこないです

紙をはがすにもちぎれそうなくらいなので
もう少しだけずっしり?していてもいいかな〜
欲を言うと

でもまた買いに行きます^^
しばらくはいろんなお店と食べ比べしてみよ〜っと


★----------------------------★★
マフィナリーズ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:ゴルゴンゾーラ
chikichikiさんコメントありがとうございます!
"シャンパーニュハウス"チェックします!!うれしいな。新しいお店。
場所的にちょっと遠いので小走りで行ってみますね。ありがとうございます♪
2009/03/24(Tue)01:05:00 編集
Re:ゴルゴンゾーラ
yok55
chikichikiさん、コメントありがとうございます!
同じエリアなんですね^^
情報ありがとうございますー

ここのマフィン好きなので
他の種類も試してみまっす
2009/03/23(Mon)20:52:34 編集
ゴルゴンゾーラ
こんばんわ。わっしも六本木で働くOLです。マフィン大好き!ゴルゴンゾーラに引かれます。
ちなみに私的に最近ヒットは、三河台公園そばにできたフレンチレストランの”シャンパーニュハウス”。とってもおいしいフレンチが1,000円〜頂けますよ。まだビジネスランチ始めたばかりらしく、ゆったりした大人な雰囲気の中、おいしいものを食べながらゆっくりくつろげるのでよかったです。
2009/03/21(Sat)23:55:16 編集
うん
yok55
好みだった♪

カリカリしてるからさ〜
2009/03/16(Mon)22:51:54 編集
理想だったのね
おおーー。
よかった理想に1回目から出会えて。ああおいしいの食べたいなー
2009/03/16(Mon)10:01:53 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[321] [320] [319] [318] [317] [315] [316] [314] [313] [312] [311]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]