忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際線で初の羽田利用となりました。帰り羽田は近くていいような気がしますが山の手で帰ってこなきゃいけないことを考えると成田からExpressやスカイライナーのほうが案外便利だったりしてなんて感じてしまいました。

行きの上海浦東国際空港は大きな国際空港という感じでしたが、帰りの上海虹橋国際空港は小さくて古い空港です。国内利用がほとんどということなので日本で行ったら羽田という規模なんだと思います。

行きは結構空いていたのですが帰りは日曜日ということもありよい席の確保ができず。中国の女子に囲まれての席になりました。仕方がありませんね。

隣には、ANAのパンダ便が。
いいなー。あれ。かわいいい。(くりっくすると大きくなります)
IMGP9399.JPG


はい、機内食です。帰りはしっかりビール。
IMGP9400.JPG

メインアップ!
IMGP9403.JPG

どれもこれも。。。です。
メニューは、
照り焼きチキン
小海老のケイジャン風
メキシカンソーセージ
ミックスマッシュルームサラダ
フレッシュサラダ
アップルパイ
コーヒー、緑茶

チキンとソーセージのみ食べました。(どこまでも肉食)ご飯は一口でやめた。行きの俵よかったなー。

コーヒーをもらってアップルパイを食べました。アップルパイは美味しかった。
そういえば、枕をお願いしたら、「あいにく切らしております」といわれるし、私のシートのMAGICは5秒置きにとまる始末で最悪な空のたびでした。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
行きの俵ご飯よかったよね。
そうそう、アップルパイは美味しかったぁ!

帰国が平日だから空いているかとおもったら
きっちきちだったよ
がっかり〜
2008/11/03(Mon)11:28:53 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [257] [254] [255] [253] [252] [249] [248] [247] [246] [251]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]