忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayuです。
本日久しぶりの開拓。
今日行ったのは「DE SOT BAR NOZAKI」です。
前から行きたいとは思ってたけど、お店が小さいし混んでるしムリだろうって常に諦め。
なんたってヒルズからはここのお店距離があるんだよねー。。。
行ってチラ見したら席があいてた!
念願のNOZAKIでパスタランチです☆

まずフォカッチャ。
PA220032.JPG
もっちもち。ウマー♪

すぐにサラダが運ばれてきました。
PA220033.JPG
オール葉っぱ。
でもね、このドレッシングさいっこーーーーにウマイ!!!
バルサミコ酢とチーズを感じるです。思い出してもうっとりします。
あ、気に入りすぎ?

メインの登場。
mayuのチョイスはこちら。
「カリフラワーとカジキのアンチョビソース」
PA220035.JPG
アンチョビの香りがサイコー!!!
茹で加減、塩加減、味、量ともに私の中で完璧。
一皿食べ終わるまで「おいしい、、おいしい、、」とばかり言ってた気がします。

さ、yok55のチョイスはこちら。
「冷製フェデリーニ フレッシュトマトとジェノバ風ペスト」
PA220036.JPG
なんてキレイなんでしょう☆

yok55の感動っぷりはすごかった!
あんまりテンション高いからちょっと食べさせてもらったけど、トマト超うま!!
なんだろう、、、あのトマトのおいしさ。いろいろ聞きたくなっちゃう感じ。
次行ったらコレ食べたいって思いました♪

デザートです。
PA220038.JPG
この焼き菓子とちょっとしたアイスがイイ。

二人ともコーヒーをチョイス。
エスプレッソ、紅茶も選べます。
PA220039.JPG
このコーヒーがまた・・・・とってもおいしい。お兄さん、、、うまかったよぅ。(感動)


これだけの内容で1,000円。
コスパ最高!味も最高!
午後の仕事がんばれると思うくらいの感動でした。
密が出張から帰ってきたら一緒に行こうと決めました。(早く帰ってコーイ!)

★---------------------------------------------------★★
DE SOT BAR NOZAKI

住所:東京都港区六本木5-18-20 Roppongi Five102
TEL:03-3589-1389
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
うほー。NOZAKI行ったのねぇ~。うらやましい。行きましょー。行きましょう。行きたいわー。
2008/11/02(Sun)22:00:29 編集
うひー!
mayu
密って!
蜜だった!すまーぬ。
ここはyok55帰ってきたら行こうぜいぜい!
ひとまず蜜と入れ替わりで大変だけどがんばって。
行ってらっしゃーい☆
2008/10/26(Sun)21:57:25 編集
ハイ
yok55
テンションyok55です テヘ
しばらく感動の余韻に浸っていたyo

なんてったってこの辺でこのコスパで
おいしいイタリアンを見つけるのは
ほんとに難しかったからね
キターって感じ^^

麺の固さも味もほんと丁度よい
飽きないってすごい
とにかく絶賛!
私も行きたいーーー><

あ、mayuさん
「密」と「蜜」は違うのだよ 
フフッ

2008/10/22(Wed)23:43:24 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [253] [252] [249] [248] [247] [246] [251] [250] [245] [244]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]